2017-07

スポンサーサイト


コラージュスカート

20080216 335

20080216 338

20080216 340
poco a pocoに出品した作品、巻きスカートです。
レースやら端切れやら、コラージュしてみました。
何もついてないシンプルな土台にあれこれ飾り付けていく作業が一番楽しいです。
これつけたらいいかも♪と思いついた瞬間がウキウキです。

思えば子供の頃から、並べたり飾り付けたりするの好きだったなぁ。
クリスマスツリーとか、雛人形とか・・・

私は頭の中で構想したものがそのまま形になることは殆どありません。
作りながら「ここはこうしよう。ここにこれをつけよう」とどんどん変わっていきます。
つまり思いつき製作。
出来たらまったく別物になった、な~んてことは結構ありますf;^-^)

学生時代、とある先輩によく「無計画人間」と言われました。
今も健在。

というわけで、この巻きスカートは私の好みがよく反映された作品かな。


***おしらせ***

HPのトップにも小さく書きましたが、先日より鳥取市南吉方にあるフラワー工房HaRuさんに作品を置かせていただいております。
ポコメンバーやの他の作家さんの作品も置かれているので、HaRuさんにお寄りの際はどうぞご覧くださいまし。

● COMMENT ●

kadoさ~ん

昨日はすれ違いでしたね・・・
年末までアホのように予定が入ってしまってます。

お宅訪問2ndは、年明けになりそうです。涙。
スカート取り置きお願いします。

kado

>jeyさん
大丈夫か?ちゃんと休息はとらなあかんよ。
うちも年内はバタバタしてるから年明けにゆっくりおいで(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/186-fc537f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニットの付け襟 «  | BLOG TOP |  » ある女性のはなし

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

