2017-10



キルトのバッグ

20080216 308

20080216310.jpg

20080216311.jpg

リネンのキルトでバッグ作りました。
自分のにしてしまおうかと思うほどお気に入りです♪
明日の「PARADE」に出品します。
なので急いでアップしました。
明日の「木の祭り」に行かれる方、買ってくれなくてもいいので是非見てくださいm(_ _)m

”「PARADE」古本と暮らしの蚤の市vol3”
川端1丁目アーケードにて
時間は11時~16時

● COMMENT ●

e-266あらっv-344かわいいv-290

ありがとう♪
フリマに出たのって、初めてだったけど楽しかったよ!
結果は惨敗だけどねf;^-^)
またやりたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/176-162935f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中 «  | BLOG TOP |  » FREEDUM!

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

