2017-07

スポンサーサイト


PARADE!

11月3日(祝)は、「木のまつり」で鳥取駅前の若桜街道が歩行者天国になります。

そして同日、川端1丁目アーケードにて”「PARADE」古本と暮らしの蚤の市vol3”が開催されます。
時間は11時~16時。
こちらに作品を少し出品させていただくことになりました。
当日はライブや子供向けのアニメシアターがあったりするそうです(*^-^*)
どうぞお立ち寄りくださいまし♪

フライヤーを頂いたので載せておきます。
見難くてすいませんm(_ _)m

20080216 302

● COMMENT ●

いろいろ頑張ってるねーv-218
少しは見習わねば。
最近停滞気味・・・
今日、やっとこさ1つ仕上げた所

″蚤の市″って響きがなんだかレトロでオシャレ!
鳥取では素敵なイベントがたくさんあって、うらやましいなぁ!
私が知らないだけで、東海にもあるのかなぁ(´`)

今日『J』さんにあって(わかりますか?)、この話とpocoの話を聞きましたkadoさんも参加されるのですね
いい天気になるといいですね

>かきちゃん
かきちゃんの作品はすごく丁寧で手間かかってるのわかるもんなぁ。
ボタンホール手縫いなんてすごすぎるぜ!
布が部屋まで溢れてて、減らすまでは買うまいと思ってたのに昨日また買ってしまいました(T-T)

>are
ネットで検索したら「lucky duck」さんていうハンドメイドサークル(?)があるみたいよ。
あと、ポートメッセなごやで半年に1度「クリエーターズマーケット」があるそうです。
他にも探せばきっといくらでもあるよ。街だもん。
雑貨屋さんやカフェに足を運べばフライヤーが置いてあるだろうしね♪

>アサライちゃん
jeyさんのバッグできたんかな?
そうだねぇ。雨が降ったらきついだろうなぁ。寒いし。
どうか私の負のパワーがセーブされますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/172-7ceff71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本さんin緑化フェア «  | BLOG TOP |  » アクセサリー

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

