2017-10

スポンサーサイト


パン屋さんの話

少し前の記事にコメントいただいてたので、今日は私の好きなパン屋さんの紹介。

今一番よく行くのは吉成のトスクのすぐ横(?)にある「ナチュレール」さん。
まだできて1年ちょい。
お昼に行くとフランスパン系のものが焼きたて!

雲山の「ル・コションドール」さん。
種類が豊富です。
ケーキみたいなパンがかなり魅力的!

環境大学の近くにある「バンドール」さん。
ちょっと遠いので最近ご無沙汰気味です。
ここのクロワッサン・アマンドが相当気に入ってた。
食事もできます。お茶もできます。

パンは好きです。
朝食べて、昼食べて、おやつにも食べることがある。
食費がかさむのでパン屋さんに行くのは週1、2回にしてます(T-T)
毎日でも行きたい。

● COMMENT ●

ありがとうございます

わざわざ題立てていただいたんですね!
ありがとうございます(^_^)
『ナチュレール』はよくTSUTAYAに行くので、ずっと気になってたんですよ
雲山のお店は一回行ったことあります!美味しいですよね。
ここは、若桜街道のカフェソースのランチのパンが美味しいかったから、店員さんに自家製か聞いたら、コションドールさんのだってことで、場所教えてもらって直行したんですよ~o(^-^)o
パン食べたくなってきました(^^)近いうちにナチュレール行ってみます♪
楽しみです~☆

私もパン好き

私もパン大好き。高カロリーとわかっていてもやめられない,ちょっとニクイやつ。

一番のお気に入りだった,附属幼稚園横にあったパン屋さん。ある日突然無くなってたi-240

kadoちゃんの行きつけ?の店は,わたしんちからはちょっと遠いな。でも,雲山のル・コションドール,私も好きだな。。


どの店にも,それぞれお気に入りがあって。それぞれおいしいv-238パンさいこーi-233

>あろまにあさん
パンも値上がりしてるよね~(T-T)
それでもやめられない。今日も買いました(*^-^*)

>wakaちゃん
そう。かなりカロリー高い。
ご飯なら1杯で済むところを、パンは平気で3個4個食べるし(>_<)
でも食べるけどねヽ(゜▽、゜)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/170-d56383de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリー «  | BLOG TOP |  » 岡本緑化さん

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

