2017-05

スポンサーサイト


岡本緑化さん

20080216 005

20080216 003

夏の「poco a poco」で、会場「ギャラリーそら」の入り口を素敵なグリーンで埋めてくれました岡本緑化さん。
その時の写真をアップするの忘れてましたヽ(゜▽、゜)ノ
あんまりうまく撮れてないので申し訳ないんだけど、アジサイが可愛い すごーく素敵なエントランスとなっておりました!
きちんとコンセプトを決めて作庭してみえて、さすがプロだなぁと思いました。
そーんな岡本緑化さんが今週末、「花と緑のフェア」に出展されるそうです。

10月17日(金)・18日(土)・19日(日)
湖山池公園休養ゾーン(レーク大樹となり)

癒されに行こ(*^-^*)

● COMMENT ●

私も日曜日旦那さんが子供を見てくれるそうで…一人ブラリとブルーベリーの苗木をねらって行ってみます( ´∀`)

そーんな岡本緑化です!
今日はご来場どうもでした
今年は例年になくとても天気がよくってすごい人でした
あと一日がんばります

>もつをさん
お茶までよばれてしまってすいませんf;^-^)
憩いの空間でしたよ♪
クラブアップルが可愛かったなぁ。

>アサライちゃん
ブルーベリーの苗木!忘れてた(((゜д゜;)))
早めに行かんと結構並ぶと思うで!

お邪魔します!

育児にハンドメイドに・・・ほんとがんばっていらっしゃいますねえ…ひとつのことしか出来ない私には、忙しくてもいつも生き生きしているkadoさんになかり尊敬のまなざしです!

そして何より日々を楽しんでるのが伝わってきますv-22

いつもうちのつたないブログにコメントありがとうございます^^
もしよろしければリンクお願いします♪

>ヨネちゃん
私は波があるから、やらない時はほんとにやらない。
そして1つのことに偏りがち。
それでもなんとかやっていけるのは旦那様はじめ周囲の方々の支えがあるからなのだよ(T-T)
それからどうも言い忘れていたようで・・・
すでにHPの方にリンク張らせて貰ってますヽ(゜▽、゜)ノ

では・・・

私のブログにもリンクさせていただきます^^

私も波・・・あります・・・。

出来るときは寝る間も惜しんでするのですが・・・

私も今あるのは、家族や周りの方、みんなの支えと応援が大きいです・・・。
口にするのは照れくさいですが・・・「ほんと感謝です・・・」

そう。無駄に朝までやってたりする。
でもその後がしんどいからなぁf;^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/168-51907c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン屋さんの話 «  | BLOG TOP |  » 腹立つ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

