2017-10



腹立つ

昨日のお話。
パンが食べたくなったので、よく行くパン屋さんに行ったら、例によりお休みでした(定休日が変わってた)
このままではすまさんぞと、もう1件走ることにしました。
普通の人なら車で5分程度だと思う。
私の場合は所要時間倍以上。
地球に優しくない人間です。

この地に住みだして5年半。
(2件目の)パン屋さんは家から車で大体15分圏内。
しかも何度か行っている。

えぇそうですよ。相当な方向オンチですよ。
意味無くぐる~っと大回りしてきますよ。
作りかけの新興住宅地に無駄に入り込み、行き止まりでUターンさせられますよ。
工事のおっつぁんに「バカだなこいつ」的な目で見られますよ。
あ~腹立つ。
自分に。
でもパンはおいしかった♪

● COMMENT ●

…食べれたからよしということにしましょう
ちなみにkadoさんの良く行くパン屋さんはどちらですか?私は安い割においしいので、トリニティモールの全品105円のパン屋さん行きつけですまだ半年経ってないので、美味しいパン屋とか、美味しいご飯やさん、気になります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/167-6748a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本緑化さん «  | BLOG TOP |  » 天高く・・・

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

