2017-08

スポンサーサイト


HPリニューアルしました

iron4.jpg


ようやくHPリニューアルしました。
まぁ、内容的にはそんなに変わってないかなぁf;^-^)
前よりシンプルにしたつもりなんやけど。
ネットショップはまたいつか余裕ができたらやろうか、といったところです。

写真はHP用に撮ったけど使わなかったもの。
風庵さんで購入した錆び錆びアイロン。
上部の花柄が可愛い(*^-^*)スズランかな。

話は変わって、今年の初め頃にとある方からいただいた細木○子さんの本をたまたま子供が本棚から引っ張り出してきたのでざっと見てみました。
「う~ん、あんまり当たってないわ。」
が、正直な感想。
今年は小殺界とかで健康、人間関係、財運などまぁ全般にあまりよろしくないということでした。
実際には今年、交友関係は結構広がり、特に困ったこともなかったし、どちらかというと結構充実した年であったと思う。
まぁまだ3ヶ月あるけどね。
1つ当たってたのは、健康に注意!ということかなぁ。
昨年12月に子供を産んだので、直後の1,2月は勿論大人しくしていないといけなかったし、7月に注意と書いてあったのも、夏のポコアポコにばっちり当てはまってたなぁ。
実際無理してしんどかったし。
そして再来月、12月にも注意と書いてあった。
12月といえば・・・冬のポコアポコがあるわけです。Σ(゜д゜)))
今度はほんとに無理しないよう自己管理しないと!(>_<)

● COMMENT ●

No title

小殺界なんですか~Σ( ̄A ̄;;)
私、そういうの全く疎いのですけど気を付けてね。
ムリしないように今から作品作るの!!って私も頑張ります。

No title

この間本屋で読んだら、私は「大殺界」だそうな・・・e-263

kado

ま、占いは振り回されない程度に楽しむがよろし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/163-30d90306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占いについて «  | BLOG TOP |  » レースのキーケース

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

