2017-11

スポンサーサイト


リモデルトットリ3

前回の日記でご紹介したギャラリーそらさんでのイベント「リモデルトットリ3」の企画に写真を応募したところ、なんと入賞しました!
審査員賞みたいなので、私のほかにも4人くらいみえました。
いや~、嬉しいなぁ。何しろ参加賞以外の賞を頂いた記憶がとんとございませんので。

展示作品は、面白い写真、素敵な写真がいっぱいあって、身近にこんな素敵な場所があったんだ!と驚きでした。

私が投稿したのは、「ベビーカーから見た鳥取」
普段何気なく見ている景色を子共目線で撮ってみました。

麒麟獅子のベンチ
2008091002.jpg
どう考えても喰われるよね。この位置。
そら泣くって。

大人が普通に歩いて見るとこんな感じ↓
鳥取駅前商店街のHPより

この他に数点投稿しました。それをまとめての評価だったようです。

企画は終了したけど、10月4日(土)・5日(日)10:00~18:00のみ特別公開するみたいです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/161-4d94da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースのキーケース «  | BLOG TOP |  » リモデルトットリー3「デザインフェスタ」

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

