2017-07

スポンサーサイト


にわかに新しい目標ができました。
詳細はもう少し先に。
ひとつだけ言うと、猫を飼うこと。

目標ができると自分に張りが出る。

貯蓄が下手な私ですが、頑張ってお金を貯めます。

● COMMENT ●

我が家の目標

犬を飼うこと!
貯金が・・・・・できるのか??

大金使う予定はあるけど。
あっ、その前にhatiが合格っつー難関があるが・・・

☆夢☆
叶えれたら最高ですね!私も犬を飼いたいのですが…夢のために我慢です(>_<)
とりあえず我が子を育てなければ((((゜д゜;))))

No title

こんにちわ~
私は犬が飼いたい!とずっといっています
アパートなので普通に無理ですが・・・

とりあえず…金魚あたりで妥協するべきか…妥協しすぎですね(笑)

新しい目標、なんだかわくわくしますねv-10
私も今週末から新たなアクションを、
といってもスクールに通うんですが
かねてからの目標の一つであったので

お互い楽しみですね❀

kado

>かきちゃん
お受験かぁ。うちもいずれは・・・だなぁ。
hatiちゃんマイペースでがんばれ~ヽ(゜▽、゜)ノ

>アサライちゃん
今日はお疲れさん。途中から涼しくなってよかったなぁ。
アサライちゃんもイヌ派か。
いや、負けませんよ。ネコです。ネコ。

>あろまにあさん
金魚、いやいや、金魚結構!
友人が前に縁日ですくった金魚が卵産んだって言ってた!
スクール、大阪だったっけ?大変だね。
でも好きなことなら頑張れるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/156-d9ba7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可度といふをんな「朝起きは三日の損」を思ふの語 第九九 «  | BLOG TOP |  » 癒されます

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

