2017-08

スポンサーサイト


特別な日常

家族で芋蔓のスジを取ったり、栗の皮むきをしたり。
こういう何気ない時間がとっても好きです。
20080216001.jpg

何気なく過ごしている日常がいかに幸せで特別であるか。
時々考えてみるのもいいもんだ。

「間が悪い」とか「運が悪い」とかよくネタにしてるけど、私はほんとはすごく運のいい人間なんじゃないかと思う。
その運を「信号がいつも青になるように」使わないだけ。
「お店の定休日に行ったりしないように」使わないだけ。
「外に出たとたん雨に降られないように」使わないだけ。
どこに使ってるかは何となくわかってます。
だから私の周りには素敵な人がたくさんいる。


30分かけて行ったお店が3ヶ月に一回くらいのお休みの日だったとしても泣くまいよ(T-T)
これも特別な日常。

● COMMENT ●

No title

ホント恵まれてますよ。みんなそう。
気付いてるかどうかです。

恵まれてるよ

本当に恵まれてるよな~e-68
私はとにかく健康であることの幸せを感じます。

愛車のBEATをピッカピカに洗車し、君を乗せて買い物に行こうとした途端
フロントに見事な鳥のフンが落ちてきたとしても、健康ならばよいのです。
思えば君が車に乗ると90%位の確立で落ちてきた・・・
そういう事に悪い運を使っているのだね・・・e-277

No title

なんだかほのぼのしました´`*
毎日毎日が特別で幸せ。そんなふうにわたしも感じます。
子供が産まれてからよけいかな^ ^

3ヶ月に1回の休み・・・
ある意味、運がよすぎるんじゃないでしょうか笑
そんなところも、kadoさんの魅力ですね*

kado

>OTAくん
気づくとちょっと幸せな気分になる。

>姉様
「○○の姉ちゃんは走り屋」と言われる要因となったBEAT様な。
懐かしい。
オープンにして雨が降ってきたこともあったような。

>areさん
そっかぁ。私って相当魅力溢れるご婦人だったんだなぁ(T-T)

発想の転換ですね☆世の中はこんなに物が溢れてて、世界より比較的安心安全な国なのに。文句を言う人が多いです(>_<)
やんちゃで週にグラスを三個も割ってくれようが…それは元気な証なのです(T^T)よね?

kado

いつもいつも「私はしあわせだ~、感謝しなきゃ~」っていってると疲れそうだけど、やっぱり時々思ってみるのは大事だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/153-16e4b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒されます «  | BLOG TOP |  » はじけてます

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

