2017-08



はじけてます

娘がプリキュア5にはまっております。

アニメの女の子版戦隊モノといった感じです。
中学生の女の子5人(正確には6人)が変身するわけですが、変身直後にそれぞれ決めゼリフがあるんですね。

「大いなる希望の力!キュアドリーム!」「情熱の赤い炎!キュアルージュ!」
「安らぎの緑の大地!キュアミント!」「知性の碧き泉!キュアアクア!」

ほぅほぅ。

で、気になるのが、「はじけるレモンの香り!キュアレモネード!」


・・・トイレの芳香剤?

● COMMENT ●

レモン…ネタ切れでしょうか(゜o゜;)
大地の力キュアドリームは何色か気になります(・∀・)

No title

明らかに間に合わせた感が漂いますねぇ。。
あたしの時代はセーラームーンだったけどなぁ。。
何でこういうのって5人なんだろ。
3人じゃ頼りないし、4人じゃ縁起悪いし?5人にしとけ的な?笑
いや~あたしもマネしたな~決めポーズ。

可愛いよ・・・

 「変身」 よりは全然いいよ・・・

kado

>アサライちゃん
キュアドリームはピンクです。
ま、女の子一番人気の色だしね。
またねー、皆変身後の髪型が奇抜でねぇf;^-^)

>70ちゃん
子供の頃セーラームーン見てたの?!
若いな(T-T)
私が子供の頃一番はまってたのは「タッチ」やで。
兄ちゃんの影響で「筋肉マン」とか「北斗の拳」とか見てたけどね。
シュウのピラミッドの(名!)場面は感動やね。
あとハート様ごっことかしたな。
絶対わからんよねf;^-^)
あとすっごい覚えてるのが、従兄弟とやった「小公女セーラ」ごっこ。
木の棒に火つけて胸元に掲げて歩くだけ。
何が面白かったんやろう。

>姉様
「変身」なんてわかり易くてええがな。
でも武器の名前とか必殺技の名前とか多すぎて勘弁して欲しいよな(-o-;)
それをどんどん覚えていく自分も怖い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/150-a4088107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な日常 «  | BLOG TOP |  » ぶどう狩り

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

