2017-06

スポンサーサイト


近頃の麻友さん

20080819224116
そういえば暫く次女の成長ぶりを載せてませんでした。
麻友は8ヶ月を過ぎ、お陰様で健やかに育っております。
最近ようやくずり這いからハイハイに移るかな?どうかな?というところです。
つかまり立ちして身動きとれなくなり、情けない声を上げることが度々です(^_^;)
人見知りと後追いが結構あって、じいちゃんばあちゃんになかなかなつかなくて残念な思いをさせてます(T_T)
上の子はあんまりこんなことなかったような気がするんだけどなぁ。
まぁしょうがないか。可愛いし
ヽ(゜▽、゜)ノ
写真は長女に作ったバブーシュカ。
この子のが似合うようです。
甚平のズボンを穿いてるのもあってか、野良仕事するおばちゃんのようでありますf^_^;

● COMMENT ●

ほっぺたがプクッとしててかわいいですねぇ(*´д`*)お姉ちゃんと手をつないで歩くのも近いですね♪
うちの次男も後追いがひどくて、振り向くと後ろにいたりして『ビクッ』としてました(゜Д゜)

No title

かわゆ~いv-346
野良仕事・・・確かに見える・・・
でも、そんな着こなしが出来る人間ってそうそういないv-363
(って、誉めてんだか。。。)

後追い。。
そんな時期もあったっけ・・・(遠い過去)
長女は掃除機をかけているあとを、
ビスケット食べながら追いかけるの・・・
得意だったなぁ・・・

kado

>アサライちゃん
ケータイから投稿したらまた失敗 w(゚ロ゚)w
うちは私が離れると「あ゛~~」と泣きながらずりずり這ってきます。
ホラーだよ(T-T)

>monさん
掃除機の後にビスケット・・・
そらまた親不孝なf;^-^)

No title

かわゆいです~!!
イベントの時にだっこしてらっしゃったおちびちゃんですね♪?

このきょとんとした表情がたまらないですね(笑)
うちはまだベビちゃんはいませんが、
先日旦那が
イオンで見かけた女の子をじ~っとみながら
『うちは女の子しか生まれん!』
と神がかり的なことを急に発しました
怖い…

性別もやっぱりちょっと気にはなりますが、
やっぱり元気に健やかにそだって欲しいですね

これからも麻友ちゃんの成長記録
楽しみです♪

No title

きゃわいい~~><
いつのまにこんなにおっきくなって!!お姉ちゃんそっくりですね。
早いな~~人の子の成長ははやいって本当だ~

kado

>あろまにあさん
ありがとうございます♪
女の子は服で楽しめますよ~(>▽<)/
娘は健やかそのものです(*^-^*)

>70ちゃん
似てる?
この頃時々似てるって言われるなぁ。
人の子は早いだろ?
つまり自分も年くってんのやけどね(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/148-93264392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶどう狩り «  | BLOG TOP |  » 話の話

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

