2017-11



お礼と今後の活動について

「poco a poco vol.2」おかげさまで無事終了いたしました。

期間中ご来店くださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

今回は本当に大変でしたが、新しい出会い、自分の方向性など得られるものは大きかったです。
反面、反省すべき点もありました。
私自身無理をしすぎたこと、旦那様をはじめ周囲の方に多大な負担をかけてしまったこと、家事・育児がおろそかになったこと・・・

これからも制作活動は行っていきたいので、これらは絶対に直さなければならないと思いました。
家族あってこその自分。

こんな私を叱りもせずにフォローしてくれた旦那様、しょっちゅう子供をみてくれた親友のNちゃん、そして今回のイベントに関わるすべての方に心より感謝申し上げます。

それから、イベント期間中、遠方の方などから少しお問い合わせいただいたこともあり、近いうちにネットショップの方のカートをオープンしたいと思います。

その後は、HPのリニューアルを考えていますが、それと同時にネットショップは閉店しようと思います。
半年以上放置したままで見苦しいし、家のこと、子供のこと、私の作業効率の悪さなど色々考えての結論です。
制作活動は続けます。
冬にまた「poco a poco」開催するかという話も(未定ですが)出ています。
また気が変わって「ネットショップやります!」なんて言いだすかもしれませんf;^-^)

と、まぁ適当ぶり全開のkadoですが、どうかキレずに暖かく見守ってやってくださいましm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します。


● COMMENT ●

No title

shopおつかれさまでした^^*
行きたかったなぁ・・・^_^;

ネットショップもリニュと共に閉店なんですね、とぉっても残念です;
でも本当ですね、家族あっての自分。
優しい旦那さまに可愛い娘ちゃん達のためにこれからもがんばってくださいね^^
いつかまたkadoさんの素敵な素敵な洋服が買えるの、楽しみにしています*

No title

まず主婦であり、母である
そうしても結婚すると、それがありますもんね(>_<)
まだ新米主婦なので
悩むところも多く、kadoさんの決断を凄いな~と思います

女だってやりたいこともあるし
自分の人生生きたいよ!とバタバタしている時期なので…

折り合いがついて今の環境を受け入れて
むしろそれを楽しむことができる
その環境さえ武器にしてしまう

とっても素敵な事だなって思います

次のイベントでまたkadoさんの作品に出会えるのを
楽しみにしています☆
次お会いする時はもっといろいろお話したいです(*^_^*)

ちなみに、風庵さん行ってきました!!
凄いお客さんでびっくりです

収納棚を見に行ったのに
木のスツール

本立て
を購入(/_;)
でも気に入ってます☆
ありがとうございました!

kado

>areさん
さっきshopの方を最後の(って、2回目なんだけど)更新しました。
よかったら見てね。
今の私は「poco a poco」のイベントだけでお腹いっぱい。
冬もあるかもしれないから今から準備しないとね!(*^-^*)

>あろまにあさん
悩みますよ。決断して、また悩む。その繰り返しです。
でも一番大切なものが家族だってことは変わらないからね。
欲張るとろくなことにならんのだよ(T-T)
風庵さん私も行ってきたよ♪
サビっサビのアイロン購入f;^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/142-f6800e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートオープンしました! «  | BLOG TOP |  » 生活感あふれるおままごと

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

