2017-10

スポンサーサイト


生活感あふれるおままごと

長女とままごとをしていた時のこと。

娘「お弁当作ってきたよ~」
母「お!おいしそ~」
娘「この苺半額だったの!」
母「・・・」
娘「これ昨日の残り物だけど痛んでなくてよかったわ」
母「・・・」


どういう育て方しとんじゃい。

まぁ、こういう育て方ですわな。

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
下のほうの記事の↓↓バブーシュカ、めちゃんこ素敵です(*´`*)ホシイ!!
できれば娘さんががぶっている姿も見てみたいなぁぁ^^*
そしてなんとアートクレイもできちゃうんですね!
すっっっごくキレイ´`器用でうらやましいです^^

もう私、kadoさんブランドのとりこです。

No title

娘さん、ちびっこ主婦でカワイイですね笑
女の子っておませって言いますしね!
うちもそんなおませなおしゃべりする頃が楽しみです^^*

No title

すごい!主婦の才能あるねぇ(^-^*)
見られてるよぉ(*^▽^)

No title

よくある。よくある。
v-290v-290
まだ、家の中、ハハ相手だからいいじゃない。
外でやられた日にゃ~v-356
「朝ごはんは、お父さんがつくるのね。」
「早く片付けなさい。パパがかえってくるでしょ」
友達の家の中も垣間見えて面白いことは、面白いが・・・
ウチの中もまるみえじゃんv-363
隣のおばさんに
「おままごとしている子ども達、面白いわね~」
って言われたことあるし

kado

>areさん
うちの子はとにかくよくしゃべるよ。
下の子も絶対おしゃべりになると思う(T-T)
でも姉妹の会話が楽しみだったりするんだよね(*^-^*)

>yukko*さん
見られてます、わたし。
そういえば2歳くらいの頃から「安~い!」はよく言ってたなぁ(´д`)

>かきちゃん
そう、それが怖い 。
外で「はい、お昼ご飯よ、あんぱんまんカレー♪」
とか言ってたらどうしよう(T-T)
前に「お母さんのカレーとあんぱんまんカレーどっちが好き?」って聞いたら
「あんぱんまんカレー!」と即答しおった(((゜д゜;)))

主婦の会話に近いですねぇ~(・∀・)
私と話が合いそうなっ♪
うちの息子は私のまねをして『まぁいいが』『待ってはなしよ』とよく言ってきます(T^T)私が注意されてます~orz

すばらしい

さすがあんたの娘だわv-407 しっかりしてるねe-2
我が家の小猿は・・・意味もわからんくせにスーパーで
「これ安いわ~買ったほうがいいよ~」
と薦めてくれますe-263

kado

>アサライちゃん
うちの子も「まぁいいが~いいが~」が口癖だf;^-^)
そして私が探し物をしてると「ちゃんとしまっとかんからだが~」と注意されます(T-T)

>姉様
お、久しぶりやな。どうや?そっちの方が暑いんやろうなぁ。
家はスーパーでとりあえず商品をカゴに入れようとするわf;^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/141-0573ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼と今後の活動について «  | BLOG TOP |  » キーケース・ブックカバー

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

