2017-08

スポンサーサイト


キーケース・ブックカバー

今回ちょっと気に入ってるのがこの「切り紙」ならぬ「切り布」です。
本やさんで一目惚れし購入した切り紙の本を見ていて思いつきました。

でもこれがなかなか。布は紙と違って厚みがあるから細かい絵は切れないし(T-T)
結構手間がかかってしまいました。

私の中の乙女チックな部分を前面に押し出した作品。
ありがたいことにぼちぼちとお嫁入りしてくれてます。

20080216 190 20080216.jpg

20080216 196 20080216 199

● COMMENT ●

No title

こんにちは
うちにお嫁入りした子もいますね☆
バンビのきり絵のでしょうか
あれ以来、ミシンが欲しいよ熱が再発中です
いつかkadoさんのような素敵なものが…
と思っていますが、不器用な私には長い道のりになりそうです(^_^;)

先日のURLの件ですが
メールが送れていない自信がありますので、
ブログ名を貼らせてください

アロマセラピストへの道~香りと暮らしたい~

です。FC2ブログですので
お暇な時に探してみてくださいませ。

kado

>あろまにあさん
鹿さんのはまさにそうですね!お気に入りでした♪
我が家のロックミシンはついに壊れてしまいました(T-T)
普通のミシンも調子が悪い・・・

メール届いてませんでしたね~f;^-^)
ブログ探して拝見しますね!

No title

やっぱり~
彷徨えるメール…
ごめんなさい(>_<)

しかし…
仕事道具がないと大変ですね(>_<)
きっとイベントのために頑張って働いたので
ミシンも少しお疲れなのかもしれませんね

No title

zo妹です。先日はご苦労様でした。
今回もkadoさんの作品購入しました☆
本当にkadoさんの作品お洒落でかわいくて大好きです♪
キーケース、家にも嫁入りしていますよー。
紫のやつです!!超お気に入りで使ってまぁす!!!

kado

>あろまにあさん
そう、最近知ったんですが、安い家庭用ミシンとかだと長時間使用するとモーターが疲れてくるそうです。
そういえば思い当たる節がある。
ブログ拝見しましたよ♪
鳥取でアロマセラピーはなかなか難しいかもしれませんね。
でも他のことにも目を向ける機会ともとれるかな(*^-^*)

>zoさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけてほんとに嬉しいです。
紫のキーケースは自分でも使ってます♪
まぁ、試作品で車の鍵が下からはみ出てるんですけどねf;^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/140-b0f3a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活感あふれるおままごと «  | BLOG TOP |  » ネックレス

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

