2017-06



ネックレス

アートクレイシルバーに手を出してみました。
純銀のイニシャルモチーフです。
左はシンプルに淡水パールのみで。
右はアンティークビーズや、リボン、レースなどでちょっと華やかに。

20080216 210 20080216 211

● COMMENT ●

No title

これが前言ってたアートクレイシルバーかぁ!
前回のイベントで出してた人がいたけど皆「なんで?これはどうやって作ったの?」と不思議がってた。これもいいなぁ★☆
他にもどんなのがあるかみたいのでまたアップしてぇv-238

No title

アートクレイシルバーかぁ!すごいね!作ってる服とか見させてもらってもすんごい可愛いし、その器用さは尊敬に値するよ。
因みにウチは私より旦那の方が器用なので旦那がアートクレイシルバーに手を出したこともあるんだけど、mixiトップページのメタル〇ライムどまりでしたわ。
あれも可愛いんだけど…ねぇ…。

No title

今日、作品を買わせていただいたものです(^-^)ご本人に遭遇するとは思っていなかったのですが、手縫いでもできるよ!と声をかけていただいたので、いつかちゃれんじしようと思っています(^-^)

さっそく鍵を移して使っています。
またこちらのブログにも寄らせていただきます。


No title

今日、作品を買わせていただいたものです(^-^)ご本人に遭遇するとは思っていなかったのですが、手縫いでもできるよ!と声をかけていただいたので、いつかちゃれんじしようと思っています(^-^)

さっそく鍵を移して使っています。
またこちらのブログにも寄らせていただきます。

ちなみにどうもURLの方にはりつけがうまくいかなかったので…
私もブログやってます
良かったら遊びにいらしてください(^-^)

kado

>yukko*ちゃん
今出してるのはこれだけなんだよ。
材料費が結構するからあんまり買えないの(T-T)

>つうこさん
ありがとう!
でも私はつーこさんの行動力にあこがれるよ。
ベトナムかぁ。ええなぁ。
あのメタル・・・は旦那様のお手製やったんやΣ(・ω・ノ)ノ!
普通に売り物かと思ったわ!

>あろまにあさん
お買い上げいただいてありがとうございます!
コメントすごく嬉しいです(>▽<)
「やろう!」という気持ちさえあればハンドメイドはいつでもできますよ♪
ブログ是非拝見させてください。
迷惑コメント対策で、URLが入っているとコメントが載せられないようにしてあるんです。すいません。m(_ _)m
もしよかったらメールでURLをお教えいただけますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/139-651f3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーケース・ブックカバー «  | BLOG TOP |  » 本日開催!

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

