2017-10

スポンサーサイト


本日開催!

随分更新せずにほったらかしておりますm(_ _)m

「ギャラリーそら」にて本日より21日まで「poco a poco」開催です!
土曜日は土曜夜市もあるので21時まで開いてますよ♪
よかったら足を運んでみてください(*^-^*)

今回は結構無理してますw(゚ロ゚)w
毎晩ミシンカタカタで少々疲れが溜まっておりますが、やっぱり自分の世界を表現できるというのはすごく嬉しい。
お客さんが私の作った物を手に取ってくれるのが嬉しい。

やめられませんな。

画像左は自分のブースを作ってる最中。たまたま人が撮ってくれてたので。
この時は麻友の機嫌が悪く途中で断念。
右が完成した状態。ちょっと切れてますが。

20080216 192 20080216 202

● COMMENT ●

昼頃子供を連れて行ってきました♪はしゃぐのですぐ母に店の外へ…┓( ̄∇ ̄;)┏
作品はどれも本当に深くて優しさが伝わってきました私もいくつかgetしてまいりました
何かをやり遂げた時の達成感は気持ちいいでしょうね~(^▽^)
お疲れ様でした!

No title

とうとう開催ですねv-238
おつかれさま
ディスプレイもステキv-290
足踏みミシンは現地に持っていったの??

No title

ついに始まったんですね!!
お疲れさまぁ(^-^*)
かどやきさんのブース素敵ですね☆実際に見てみたいなぁv-238
色んな方のところへお嫁に行ってくれるといいですね☆★

No title

ひゃ~!すごいですね!
お疲れ様です。
お店番の日がありますか?
うちは友達と20日に行く予定にしてます。
最終日前日だから品薄になっちゃってるかもしれませんよね~。。。

kado

>アサライちゃん
来てくれてたの~!?お昼までいたんだけどぁ。残念。
ありがとうね!!(>▽<)
今は継続して作業してるからまだやりきった感はないなぁ f;^-^)

>かきちゃん
ありがと~(^o^)/~
ミシンは旦那様と2人で運びました。
相当重くて腰がやばかった(゜д゜)))

>yukko*ちゃん
そう、ついに始まったのだよ。
お互いの作品を手に取ったことないもんね。
私もyukkoちゃんの実際に見てみたいなぁ。

>ちぃさん
20日はお店番ではないですが顔出す予定ですよ♪
只今補充用の品を製作中 f;^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/138-6ee91de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネックレス «  | BLOG TOP |  » ワンピ2

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

