2017-06



DMとSUIYAN

今年のpoco a pocoのDMができてます。
どこかのお店などで見かけたらぜひお手にとって見てください。
このDMはメンバーの一人(今年の参加は危ぶまれておりますが)がデザインしたものです。
彼女は写真のお仕事をされてるんですが、私は彼女のセンスがすっごく好きです。
本当に私好み。
彼女のブログを紹介したいけど、多分嫌がるのでf;^-^)残念ながら止めておきます。
また許可が下りたらご紹介します♪

それから、そのpoco a pocoに今年も参加されるnollyさんの記事が6月25日付日本海新聞の「SUIYAN」のコーナーに出ています。
ペイントアートをされています。
バイクやヘルメットから結婚式のウェルカムボードまで、素敵なペイントをしてくれます。
このDMにあるお部屋の壁紙のように見えるのが、彼の作品です。

日本海新聞をお取りの方、是非ご覧ください。
20080216 179 20080216 177

● COMMENT ●

No title

WEB上でははじめまして!ですね。ノーリーです。
紹介してくださってありがとうございます!!!

kado

>nollieさん
こんばんは!どこから情報がいったんだろう・・・?
いい感じの記事でしたね!
今回のイベント、乙女チックなウェルカムボードは出展されますか?

No title

昨年のポコアポコで名刺?DM??(茶色い小さい四角いの)置かれてたのを素敵だなって思い勝手にいただいてたんです。(^^;)
乙女チック…どーなんでしょ!?今回最初に提出した作品みたいなんが中心かもです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/136-a21e6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピ2 «  | BLOG TOP |  » バブーシュカ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

