2017-06



poco a poco 2008のおしらせ

昨年参加しました期間限定雑貨屋さん「poco a poco(ポコアポコ)」、今年もやります。
7月12日~21日、「ギャラリーそら」にて。
今年はメンバーが少し入れ替わり、布雑貨が増えるようです。
私は去年は子供服のみでしたが、今年は女性用・子供用の服、バッグ、アクセサリーなど、できる限り手を出してやろうと思っております。
で、毎日製作に励んでます。

お近くの方は是非寄ってやってください(*^-^*)

昨年のpoco a poco関連記事
2007/07/01
2007/07/13
2007/07/17
2007/07/23

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。今日,そらさんに行って来ました。
DM,出来てましたよ~!さすがmicaさんv-238
とっても素敵なDMが出来上がってました。早速もらってきましたよ。
kadoさんの作品,楽しみにしています。個人的には,バック,欲しいなあ。。
私も,猛烈な勢いで制作中。がんばろーv-353

kado

>wakaちゃん
私も早速取りに行ったよ。
やっぱりmiccaちゃんのセンスは好きだなぁ。
あのアップで写ってたアクセサリーはwakaちゃんのだったよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/133-5ded032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バザー «  | BLOG TOP |  » 京都の旅

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

