2017-08

スポンサーサイト


ワンピース

久々にハンドメイドの記事です。

ブラウンのリネンでワンピースを作りました。
首周りを白地で切り替え、紐を通してハンドステッチしました。
紐は軽くしぼって結んだり、ほどけたままにしたりで、色んな雰囲気が楽しめます。
袖口は小花柄のバイアスで縁取り。
ポイントにバテンレースをつけました。
後ろはウエスト部分がリボンで調節できます。

このワンピースは夏のイベントに出品します。
その詳細はまた後日。

20080216 105 20080216 103


● COMMENT ●

No title

相変わらずかどやきさんの作品は素敵ですね!!
バテンレースのポイントが好き♡
私もそろそろ子供服も始めようかな…
イベントがあるの?
詳細楽しみにしてまぁす☆

No title

相変わらずかどやきさんの作品は素敵ですね!!
バテンレースのポイントが好き♡
私もそろそろ子供服も始めようかな…
イベントがあるの?
詳細楽しみにしてまぁす☆

これは子供服ですよね?♪私がきたいくらいです(・∀・)☆洋裁全くダメなので尊敬しちゃいます!!
夏のイベント絶対に行きますねヾ(^▽^)ノ楽しみぃ姪っ子二人の洋服選びに☆

kado

>yukko*ちゃん
yukko*ちゃんも頑張ってるね♪いい刺激になるよ(*^-^*)
イベントは去年やった「poco a poco」の2回目。
なかなか作品作りが進みません(T-T)
>アサライちゃん
これは大人用だよ(^-^)
今回は大人服、子供服、布雑貨などあれこれ手を出してますf;^-^)
またDMできたら渡すね~♪

No title

本当に素敵v-20
オールシーズン着られる色合いですね~~
細い襟元のリボンとか、袖口の切り替えとか
すごくかわいいv-238
自分用に欲しいくらいv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/127-9f5fcb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウス «  | BLOG TOP |  » 潮干狩り

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

