2017-07

スポンサーサイト


潮干狩り

GW中の日記です。

地元の友人と、うちの長女と3人で潮干狩りに行ってきました。
長女は初めて。私も数年ぶり3、4回目くらいだと思う。
いや~楽しい楽しい。
とれなくても楽しい。
クラゲが出ても楽しい。
子供は飽きても私は楽しい。
次女の授乳時間ギリギリまでねばりました。
次の日もう一回行こうと思ったら雨が降りました。
写真の右肩に見切れてるストラップが恥ずかしい。

20080216 086


● COMMENT ●

No title

私、未経験なんですよ~
やってみたいと思うんですが、いつも時期を逃してしまう・・・
最近はあんまりとれないんですかね~~?
それでもやってみたいv-10
問題は子供・・・
うちも下の子は飽きて砂遊びし始めるだろうなぁ。

娘さん、ものすごく『楽しい~ヾ(^▽^)ノ』って顔してますね☆ 昔うちの父におねだりして唯一連れて行ってもらえなかったのが潮干狩りです(T_T)
息子たちがもう少し大きくなったら必ず行く予定です!!

kado

>monさん
はまりますよ。黙々とやりますよ。
>アサライちゃん
お、こっちの方でも潮干狩りってできるの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/126-90bad1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース «  | BLOG TOP |  » もちつもたれつ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

