2017-09

スポンサーサイト


プリキュア

長女が最近プリキュアにハマっております。
GWは私の実家に帰ってたんですが、とある住宅展示場で「プリキュアショー」がやるということで
連れて行ってあげることにしました。

ショーが始まり、出てきたプリキュア達は・・・
体はそのままに頭だけすっぽりお面(?)を被っているので妙に頭がでかく見えます。
子供たちは違和感無いんだろうか f;^-^)

娘は真剣にショーを見ておりました。
満足していただけたようで、こちらも連れて行った甲斐があります。

その後長女は私の両親に預け、次女は旦那さんに預け、数時間私は名古屋で布屋さん巡り。
もう仕舞う場所もないのにまた買い込んでしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
リバティ半額だったよ~~!!(1種類だけ)

で実家に戻ると、長女はちゃっかりおもちゃを買ってもらってました。
プリキュアのケータイみたいなの。
「コワイナー」(敵)役を何度もやらされました(T-T)

20080216 083

● COMMENT ●

キャラクターショーって

みんな頭がおおきくて違和感あるよね~
男の子用のウルトラマン系とか仮面ライダー系は実際の撮影も人間が演るからショーも違和感無いけどさ。
アニメはやっぱり・・・ね

リバティ半額だと気が大きくなって大量買いしちゃわない?
つい3メートルだの4メートルだの・・・
レジで青ざめるんだわ

いやぁ~(*´д`*)女の子の話題プリキュア5☆ワカリマセン(・・?うちは戦隊ものなのです・・orz
娘さんから『お母さんプリキュアと同じ服作ってい』っていわれる日も近いのではないですかヾ(^▽^)ノ

kado

>かきちゃん
そして足が太く見える。
そりゃ私なんかよりずっと細いよ。
でもついアニメの抜群スタイルと比べてしまうよね f;^-^)
そういえば中に入ってる人って、男の人ってこともあるんかな・・・

>アサライちゃん
既に「欲しい」と言われております
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
とりあえず「小学校に入るまで」の猶予を頂きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/124-878b1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちつもたれつ «  | BLOG TOP |  » 記念日

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

