2017-08

スポンサーサイト


衣替えしました

リバティの生地を使った可愛いテンプレートを見つけたので変えてみました♪

今日は前の日記の続きです。

前回の寝顔写真をアップするのに、数年前の写真を見ていたら・・・

か、かわいい。

勿論今も可愛いですよ(親バカ)。
でもこのちょっとふっくらしたカワユサはこの頃だけですね~。

これがひとたび就寝に入るとあの強烈な顔になるわけです。
このギャップに虜です(*^-^*)

ちなみに1つ加えますとあの寝顔に更におっさんのようないびきがつきます。
正に100年の恋も冷めるでしょう。

20080216 05520080216 053

● COMMENT ●

No title

おめめクリンクリンで可愛い~(♡^▽^♡)♡
かどやきさんに似てるんですか??
うちは旦那がくっきり二重、私が一重なので旦那に似てほしかったんですが…
2人とも間をとって奥二重(^-^*)なぜ…

かっ可愛すぎるorz

衣替え・・うちは来週の晴れの日です!
子供の小さい頃の写真は何度みてもいやされますよね♪そのたびにたまった写真の整理をしなければっと思いますorz
またまた息子は娘さんの写真をみて消したらダメっと携帯を持って寝てしまうのでした(^^ゞ

kado

>ゆっこさん
う~ん、どっち似とも言われるかなぁ。
うちの実家に帰ると家族親戚近所皆が口をそろえて私の子供の頃にそっくりだと言います。
でも私こんなにまつげないんだよねヽ(゜▽、゜)ノ

>アサライさん
衣替えはこのブログのことだった!

子供のアルバムを作ろうと思いながらなかなか取り掛からないんだよなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/117-ea3dd674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ «  | BLOG TOP |  » 遺伝

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

