2017-08



完成♪

年末から作り始めたネックレスがようやく完成!o(^▽^)o

年末年始は旦那さんの実家で過ごしたため、その間服作りの作業ができないので、以前から欲しいと思っていたネックレスを作ることにした。

お気に入りのブラウスに似合うものがいい。

当初頭に描いていたものは形にしてみるとあまりしっくりこなかったので却下、そうこうするうちにお正月休みも終わり、自宅に戻ればやることは沢山あって、ネックレスは作りかけのまま半月以上放置されることに…。

最近ようやくひと段落着き(?)、作業を再開、完成に至りました(*^-^*)

これから可愛がってあげよう♪




CA250769.jpg
CA250768.jpg

● COMMENT ●

こんにちは(*^-^)

服作りお疲れ様でした。とてもかわいかった~!お互いに売れるといいね(*'ー'*)

すごい!かどやきさんはアクセサリーも作れるんですね★私も挑戦してみたい!!

細かいことが好きな人ならビーズは結構いいと思うよ。綺麗で見てても楽しいし。
是非お試しあれ!(^o^)/

昔から作ることは好きだったので、(小学校の図工から(。^艸^) )ちょこちょこ色んなもんに手だしてきたかも。
編み物、ビーズアクセサリー、くまちゃん、籐かご作り、ワイヤー雑貨等々。

ウエディングドレスも作ったなぁ。

去年は結婚式のウェルカムパンダ用衣装(和装)を初めて作った。
和裁はやったこと無くててこずったがなかなかおもしろかったよ。

そのパンダさんがまたごつくてね。
らんまのお父さんみたいなパンダ。
怖ぇよ。

そのうち画像載せまーす(あれば)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/11-99628331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り(娘版) «  | BLOG TOP |  » 先週の出来事 3

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

