2017-07



先週の出来事 3

旦那さんの実家に預けている子供は、といえば、お義母さん曰く
「とってもいい子してるから大丈夫♪折角だからゆっくりしておいで」
との温かいお言葉(T T)

私や旦那がいないので気を遣う必要がないのもあってか、
たった一人の孫娘との生活は楽しそうな様子。
ではお言葉に甘えてm(_)m

しかし、実際にはゆっくりする時間など無かった…

そう、大掃除は毎日続いた。

はじめは、お風呂(たいがい汚い)、トイレ、キッチン(頼む、
もうちょっと手入れしてくれ)くらいのつもりだったが、何故か
リビングの模様替え大掃除にまで発展した。

何年も手入れされていない家具やテレビの移動。
普段使わない筋肉の駆使により、体が悲鳴を上げる。

途中、高校時代 三重銀が配ってた「タッチ」のうちわというお宝を
発見しつつ(自宅持ち帰り決定!)、金曜日の朝まで掃除をして、
午後、2時間だけ自分の買い物時間を作った。

目的地は大塚屋。

折角帰ってきたんだから、どうしても布だけは見ていきたい!

セール中のパルコよりもラシックよりも高島屋よりも…!

やはり布だ!

昼食をとる時間も勿体無い、大塚屋に直行。

サンタさんのように大きな袋を担いで新幹線に乗ったのでした。

と、まぁ一部誇張表現もありますが、こんな1週間。

おしまい♪
CA250758.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/10-431dfbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成♪ «  | BLOG TOP |  » 先週の出来事 2

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

