2014-04



8時46分の恐怖

本日朝8時46分、家中に響き渡る悲鳴。

わたくし、生まれて初めて人間のフン踏みました。
<(.;゜;:Д:;゜;.)>
原因はもちろんこの方(画像参照)。




何故こんな自体になったのか、何故ハハが和室で人のフンを踏まなければならない状況に陥ったのか。以下のように想像されます。


彼はお姉ちゃん達の服を着用するのが大好きなのです。気がついたら自分が着てた服を全部着替えてます。もちろんパンツも。リアル思考なわけです。なかなかリスキーな習性です。

今日も自らお着替えをしようと、アンパンマンおむつを脱いだところで急に催したと予想されます。
ちなみにお姉ちゃん達のタンスは和室にあります。
立派なバナナぬんちが出ちゃったけど、ヤツはそのまま着替えを続行。その尻でお姉ちゃんのパンツを穿き、ズボンもきちんと穿いてくれました。

ハハが洗い物を終えて和室に入った瞬間。あの感触は夢に出そうです。
( ´△`;)
さすがに母ちゃんも怒ってスケに怒鳴ってしまいました。

とにかくスケはお風呂へ直行。お姉ちゃんのパンツは可哀想だが処分、他は洗濯。で、ブツの始末。
しかし、和室です。畳ですよ。
「拭いても目地に入り込んでるよね、これ…」
古歯ブラシで磨いてアルコール消毒しました。
とりあえずニオイはなくなったし、まあこれで良しとしようか。

掃除をしてる間に冷静になって考えたら、畳にぬんちが出てしまったのは間が悪かっただけでどうしようもないので、スケには「ぬんちが出たらすぐお母さんに知らせること、おむつは勝手に脱がないこと」を静かにお伝えしました。怒鳴ってしまったのはちょっと反省。

でもその直後、ハハが友人に出すつもりで書いた手紙がパズル状態に切られてるのを発見し、再び怒鳴り声をあげたのでした。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

