2013-12



12/24のツイートまとめ

kado1_1

ペンギンごっこをするのに、イワトビペンギンにするか皇帝ペンギンにするかで喧嘩を始める娘たち。
12-24 08:31


12/23のツイートまとめ

kado1_1

語呂がいいねえ。
12-23 03:14

よなかに そっと さけ茶漬け
12-23 03:14

いや、至って大人しい真面目な子でしたよ。遅刻魔だったけど。
12-23 02:29

小学校の頃、兄とケンカしてコタツの脚で口打って紫色になったな。
12-23 02:28

中学校の頃、同級生の女の子と本気で蹴り合いのケンカをしたな。
12-23 02:26

小学校の頃近所の男の子と、傘を武器に本気のケンカをしたな。
12-23 02:24

12/22のツイートまとめ

kado1_1

カット&放置状態(つまり途中で投げている) ものがいろんなとこから出てくるよ( ;´Д`)
12-22 04:42

ティペット。この花柄のコーデュロイは色味が可愛くてお気に入りです(*゚▽゚*) 明日はこのティペット2点と先日のポンチョとマフラーなどを本の学校に納品してきます。「ふゆのものたち」も残り4日。最後の納品です。 http://t.co/qd0nQNbGzK
12-22 04:42

12/19のツイートまとめ

kado1_1

先日発見された、くっしゃくしゃガーランド。干して伸ばしてます。 http://t.co/lCmCZg8JI0
12-19 00:49

12/16のツイートまとめ

kado1_1

そしてプリンターの給紙口から くっしゃくしゃのガーランド出てきた。いつの間にか失くなったなあと思ってたら。おいこらスケ坊。
12-16 10:26

どうやらプリンターの接続コードを間違って捨ててしまったらしいorz
12-16 10:22

12/14のツイートまとめ

kado1_1

おー、頑張ってるじゃん、わたし。 今夜はミシン持って帰ってきました。マフラーとスカート。明日か日曜日に納品できるかなあ。でもぼちぼち寝ないと体調崩すな。不要な徹夜はもうしないことに決めてるんだ。 http://t.co/dWanq2nkPa
12-14 03:04

12/13のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 頑張り過ぎだわいな。寝たか?今日はまた特に寒いしなあ(>_<)
12-13 18:43

ボーダーニットのスカート



米子市の本の学校で「ふゆのものたち」始まっています。今月25日までやってまーす。

作品は、沢山の方の元にお嫁入りさせていただいたようでとっても嬉しい♪ 見に来て頂いた皆様に感謝感謝です!

本屋さんなので試着室がなく、今まで洋服を販売したことがないからどうなるかなあと、担当の方と少し心配していたんですが、杞憂に終わって一安心( ´ ▽ ` )

しかし今度は逆に追加納品できるものが無くて困ったf^_^;)
他の作家さんの作品も好調な売れ行きで、スカスカのみっともない売り場になったらどうしようと焦ってます((((;゜Д゜)))))))


とまあそんな中、先日納品してきたボーダーニットのスカートです。大人服が残り1枚になってたので、夏物m(__)mワンピ2点とキーカバーと、このスカートと5点納品してきました。

ちっちゃなショルダーを提げているような、少しクタッとしたポケット。

昨夜はシュシュ作りに没頭してました。楽しいのよねえ。また納品します(^-^)/

12/10のツイートまとめ

kado1_1

この週末もバタバタと落ちつかなく過ごしました。1人電車に揺られながら編み物。年末の掃除には欠かせないアクリルたわしと、何となく編みかけた玉編み。 http://t.co/0t8jHbOIhf
12-10 02:09

12/05のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 暫く冷たい床の上で横たわってたわ(笑
12-05 09:41

@Dakoyome とりあえず今のところは打撲的な痛みのみかな。 明日の朝帰ることにしたわ。日曜日までな。
12-05 09:41

12/04のツイートまとめ

kado1_1

スケを落とさずに済んでよかった。
12-04 17:27

スケを抱っこしてたのでどうにもできず頭と腰を痛打。
12-04 17:26

3段だけど。
12-04 17:26

お母ちゃん階段から落ちました。
12-04 17:25

ふゆのものたち展


米子市の今井書店本の学校さんでイベント「ふゆのものたち」が始まりました。
期間は12/1~25と長いです。期間中の補充もできたらと思ってます。

参加作家はhm、macaron、HMO、kadoの4人です。
ぜひお立ち寄りくださいまし!

12/01のツイートまとめ

kado1_1

でも寝不足で目の充血がハンパないので今夜はゆっくり寝ます(苦笑)
12-01 21:18

そんな中、忘れ物があって午後また本の学校へ行ったんだけど、早速お嫁入りしたものたちがあった様子で嬉しかった( ´ ▽ ` ) お客さんが立ち止まって見てくれるのが嬉しい。元気貰いました。
12-01 21:18

搬入が無事終わって気が緩んだからか、ちょいとしんどい。
12-01 21:18

今日から米子市の今井書店本の学校で「ふゆのものたち」、展示販売始まってます。参加作家はhm 、macaron 、HMO 、kadoの4人です。どうぞお立ち寄りくださいまし(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/DFVPNPkjoy
12-01 21:15

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

