2013-09



09/28のツイートまとめ

kado1_1

今日は小学校の運動会でした。途中晴れて暑かったけど、まずまずの曇りで良かった。 http://t.co/VezqaOwYQE
09-28 14:57

月の近くにある明るい星は何かな。木星かな。今夜は空が澄んでて良く見えるなあ。
09-28 03:45

オリオンが綺麗だなあ。
09-28 03:23


09/26のツイートまとめ

kado1_1

掃除機かけるのちょっと大儀いなあと思ってたら、スケが紙粘土を盛大に散らかしてくれたのでかけざるを得なくなった。この場合お礼を言うべきかな。
09-26 09:47

痩せたら着ようと思う服が増えている。
09-26 08:49

09/21のツイートまとめ

kado1_1

まだ家事が半分ほど残っておりますが、電池切れにより動きませんので30分ほど充電したいと思います。
09-21 16:55

今日は次女の運動会。いい天気♪暑くなりそうだな。
09-21 08:39

09/20のツイートまとめ

kado1_1

@Dakoyome 大事な買いもんやでな、悔いのないように頑張れ!
09-20 21:27

ただいま~。さて、お弁当の準備するぞー!
09-20 21:24

帰り道も割と平気だなあと思ってたけど、家に着いて一息つくと疲れが押し寄せてくるねえ。 今夜はまだ広報部会もあり、それから帰ったら運動会のお弁当準備だ。はっはっはっ。
09-20 17:33

今日は鹿野でした。やっぱり仲間と会うのは最高っす。
09-20 17:28

@Dakoyome 家族のことではないでな、ご心配なく( ´ ▽ ` )ノ まあいろんな人がおるわ。
09-20 17:25

ブチ切れそうだよ(-_-#) っていうか、私1人だったら切れてたぞ。
09-20 13:43

今日のベビースターにはピーナッツが入っているよ。
09-20 10:23

09/19のツイートまとめ

kado1_1

母ちゃん散らかっていることにものすごいストレス感じるんです。別に綺麗好きでもないのに。
09-19 09:46

ここんとこスケが「出す」「散らかす」ことを楽しんでいるため、母ちゃんものすごいストレスです。
09-19 09:45

09/18のツイートまとめ

kado1_1

値付け作業も大分済みました。明日は荷物の積み込みと金曜日の広報部会の準備、土曜日の運動会の準備だ。何か忘れそうで怖い。
09-18 17:06

@aac_23 瀬戸ジャイアンツ美味しいよねえ!シャインマスカットも美味しい。どっちも結構高いけどね。
09-18 15:52

09/13のツイートまとめ

kado1_1

@micaroom こちらは夕方、よく学校帰りの中学生が3,4人で歌いながら帰っていくよ。合唱部の子たちなのかな。なんとも爽やかな気持ちになります(*^^*)
09-13 20:18

09/12のツイートまとめ

kado1_1

幼稚園バザーの手作り品作るの忘れてた ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 とりあえず割り当てされた分だけでも締切までに出そう!
09-12 22:26

09/11のツイートまとめ

kado1_1

スケが偶然にも冷蔵庫を開けてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
09-11 10:23

あぁっ!とうとう来るべき時が来てしまったか!
09-11 10:22

パンやバナナを安全に置いておく場所がなくて困っている。
09-11 10:19

椅子→食べ物を確保する為の必須アイテム。これがあれば高い所の食べ物も手に入れることができるのだ!
09-11 10:17

椅子から降ろしただけで泣きます。
09-11 10:15

冷蔵庫を開けろと泣き、バナナを寄越せと泣き、ズボンの片側に両足突っ込んで歩けない!と泣く。
09-11 10:14

スケが体調崩してて、すこぶる機嫌わろし(; ̄O ̄)
09-11 10:11

09/10のツイートまとめ

kado1_1

ギョーザよりシュウマイのが簡単だなあ。包む時間が短くてすむ。
09-10 16:03

no title


たまにはブログも書きましょう書きましょう。


今日は子供達とプラネタリウムに行ってきました。やや久しぶり。
私も小学生の頃、よく観に行きました。星が好きで、兄弟や友達と近くの公園や学校へ行って観察してました。
私は特に冬の夜空が好きで、寒い中毛布や暖かいお茶を持ってすべり台の上で星を眺めてたのをよく覚えてます。
母はいつも車で連れてってくれて、私達が満足するまで待っててくれました。
誕生日に星座にまつわる話が載った本をくれました。

学生の時、家庭教師(と言う程のことはしてないんだけど)をしていた小学生の女の子と星の観察に行き、その星座の本をあげました。

長女には旦那さんが新しい星座の本を買ってきてくれました。

2001年のあのしし座流星群の時は今の旦那さんと遠距離だったので、道端に寝っ転がってケータイで話しながら観てました。

この夏の流星群を長女と一緒に見ました。

星の思い出、いっぱいあるなあ。
子供達にも星の思い出が沢山できたらいいな。

09/07のツイートまとめ

kado1_1

やっとこさバッグ2つめ。 http://t.co/uU31CkDF3T
09-07 22:21

@aac_23 す、すまねえなぁ~。に見えた。
09-07 18:30

09/03のツイートまとめ

kado1_1

@satsuy うおー!ときめきトゥナイト!これはテンション上がる!
09-03 21:49

09/02のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 名古屋中心東海エリア。
09-02 01:52

@aac_23 吸水ポリマー並の短気さやで。
09-02 01:51

@aac_23 ケッタはあかんわ。バレバレやん。
09-02 01:46

@aac_23 いやー出した直後でも、もっとパリッとしてていいでしょ。
09-02 01:43

@aac_23 チョコモナカジャンボのあのモナカの湿った感何とかならんかな。
09-02 01:33

ワイワイできないからあまり好みでないアイス食べて本でも読むか。
09-02 01:17

今日はワイワイできない。
09-02 01:16

飲まなくてもいいからワイワイしたい。
09-02 01:15

ワイワイしたい。
09-02 01:14

飲み会したいなぁ。
09-02 01:14

Read More »

08/31のツイートまとめ

kado1_1

@himekurumi むふふ?そうでしょう。早速使ってますわよ。
08-31 18:28

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

