2013-08



08/30のツイートまとめ

kado1_1

昨日こんな可愛いレースを見つけてしまったのです\(//∇//) http://t.co/c3RFTPkLEW
08-30 11:39

@osatosh パズー駄目じゃん。
08-30 10:04

次女が「シャンプー」のことを「しゃんぷ」と言うんだけど、可愛いから訂正しないでいます。とても可愛いです。
08-30 09:14

持ち手変更無しで。三つ編みにレースとスパンコールを縫い付け。編んだ物は伸びるので、伸びた時に糸が切れないように縫います。手縫いは融通がききます。 http://t.co/mZjJt0NTM9
08-30 02:39

@aac_23 巻き込み事故にご注意くださいね。
08-30 02:34


08/28のツイートまとめ

kado1_1

いや、あの髪型の岡田准一が好みです。
08-28 22:22

映画「FLY DADDY FLY」の岡田准一の髪型が好みです。
08-28 22:21

数年ぶりのアルコール。3%。 http://t.co/Fw6xuDAbgg
08-28 21:43

自分の生き方と言ったら大げさかもしれないけど、毎日の生活を送る中で自分の目標や理想、方向性に良い影響を与えてくれる出会い。
08-28 11:13

だいたい1~2年に1度、大きな出会いがある。
08-28 11:08

08/27のツイートまとめ

kado1_1

あー、やっぱこの前帰省した時、黒のグログランリボン買っとくんだったなあ (´・_・`)
08-27 11:23

大の字ではなく、地団駄を踏む感じです。今のところまだ可愛さが勝っています。
08-27 10:21

スケが「大声を出しながら足をバタバタさせて我を通す」という技を覚えました。
08-27 10:13

08/24のツイートまとめ

kado1_1

五味太郎さんの「わにさんどきっ はいしゃさんどきっ」もいいよね。何度でも読んであげたくなる。
08-24 01:07

「だってだってのおばあさん」のあとがきも好き。
08-24 01:01

佐野洋子さんの「だってだってのおばあさん」「おじさんのかさ」も好き。「100万回生きたねこ」が有名だけど、私はこの2冊の方が好みです。
08-24 00:59

@osatosh なかとこきしらばす。
08-24 00:34

おかしくて、ほっこりして、だいすきです。
08-24 00:32

アーノルド・ローベルさんの「ふたりは」シリーズ大好き(*^^*) 「ふくろうくん」もいいけどね。
08-24 00:30

08/23のツイートまとめ

kado1_1

言ってもまだ術後4日しか経ってないんだもんな。早く友達とめいっぱい遊ばせてあげたい。
08-23 23:57

おかげさまで長女無事に退院しました。まだ調子は戻ってないです。食べられないのは見てる方も悲しい。それでもゆっくりだけど良くなってきているようです。もう少しの辛抱だよ。
08-23 23:54

08/19のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 あっちもこっちも我慢の泣き顔で切ない。・°°・(>_<)・°°・。
08-19 23:27

@aac_23 さっぱりしなったんだわ、きっと。
08-19 23:25

長女にできるだけついててあげたいんだけど、次女が寂しがって泣きます。母ちゃん困り困り。
08-19 23:22

今日はハハも病院にお泊まりしてますが、さすがに一つのベッドでは狭くて寝れん(^◇^;)
08-19 23:20

長女の扁桃腺手術は昼に無事終わりました。今はまだ痛いみたいで痛み止めでやり過ごしてます。順調です。
08-19 23:18

08/16のツイートまとめ

kado1_1

しゅっとしたエプロンを作りたいなあ。
08-16 23:58

スケによりどこか別の場所に収納されたと思われる。
08-16 08:36

ふりかけの小袋が明らかに減っている。
08-16 08:36

今日から長女の入院です。順調に行けば次の週末くらいに退院できるようです。
08-16 08:33

08/13のツイートまとめ

kado1_1

さっき流れた同じ星を見た人がどれくらい居るんだろうね。
08-13 03:47

08/10のツイートまとめ

kado1_1

そんな彼女は鳥取に居た頃も、ちむらにおにぎりを持って出掛けた。本気度100%。そういうところが大好き。
08-10 15:07

ブルーベリー狩りに行って「おやつにしよう!」とピザポテトや煎餅を広げる人を1人しか知らない。
08-10 15:05

楽しいブルーベリー狩りのはずが、猛暑の苦役になった今日。
08-10 15:04

@aac_23 小袋じゃないで。お得用サイズやで。
08-10 09:13

子供4人が布団で渋滞しとる(笑)
08-10 02:03

さて、明日は大好きな友達と年に1度の逢瀬です。もう寝なきゃ。
08-10 02:01

恐るべし、スケ。
08-10 01:58

とにかく素早い。そして隙を突く能力に長けている。
08-10 01:58

そうそう、危うく生肉を食べそうになってました。あれは焦った。
08-10 01:57

最後にまた床掃除。パン粉だらけだもん。
08-10 01:56

Read More »

08/07のツイートまとめ

kado1_1

久々のちむらだったけど、豆乳ソフト無くなってた。めっちゃ楽しみにしてたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
08-07 14:30

08/06のツイートまとめ

kado1_1

9月にイベントがあるのに、まったくミシンに向かえないYO☆
08-06 23:13

スイカ体重12キロ。スケ9キロ。
08-06 17:40

6玉目(だったかなあ?)のスイカはなかなかの大物です。轢かれたら割と痛いです。
08-06 17:17

長女に報告したら「ふーん」って言われた。
08-06 17:16

スイカに足を轢かれた。
08-06 17:16

@osatosh 気絶した隙に魔法のかばんを奪われる。
08-06 09:48

@aac_23 あれはうまいね、たしかに。
08-06 09:43

08/03のツイートまとめ

kado1_1

私の脳には映像が残っております。
08-03 21:57

美味しかった。スムージー最高でした。
08-03 21:53

幼なじみと晩ご飯を食べてきたんだけど、ぜーんぶ食べて家に帰ってから、写真撮れば良かったとか思っても遅いし。
08-03 21:51

08/02のツイートまとめ

kado1_1

只今名古屋。古道具屋「ないまぜ」さん楽しかった~\(//∇//)\
08-02 14:38

07/31のツイートまとめ

kado1_1

@Dakoyome 姉様はおばあちゃん系やでな。肉々しいけど年取っても元気やわ。私は完全におかんと同じや。
07-31 19:30

いい加減風呂に入れよ。
07-31 01:23

素面です。素面がこれなんです。
07-31 01:22

暑中お太り申し上げます。
07-31 01:22

つくづく私って運がいいね。お太り申し上げても運がいいね。
07-31 01:21

ありがとう。
07-31 01:17

結婚10周年なんです。出会って通算15年なんです。
07-31 01:17

15歳でも成長は止まるんです。
07-31 01:14

15歳で成長止まり結婚した24歳までの10年間で1kgしか増えなかったのに、産後の25歳から現在34歳までの10年間で6kg増加しているという現実。
07-31 01:13

体重変化があまりない人間が体重増えるのは危険です。戻りませんから。
07-31 01:07

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

