2013-07



07/29のツイートまとめ

kado1_1

@kogumadesign もっと牛乳少なくしたらバナナアイスになるよ。めちゃウマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-29 22:49

長女の術前検査に行ってきました。まあ仕方ないんだけどさ、あの待ち時間もったいないなあとか思う。
07-29 14:02


07/27のツイートまとめ

kado1_1

ハーゲンダッツの抹茶トリュフ、パリパリは美味しいんだけど、なんでこんなに舌触りが悪いのか。粉っぽい感じ。
07-27 20:12

キャンプの手伝いに半日出たら腕めっさ焼けてた。・゜・(ノД`)・゜・。
07-27 20:03

今日は子供会のキャンプだけど… どしゃ降りです(´Д` )
07-27 08:35

今日一日の過ごし方

6時過ぎ
長女の体力作りのためジョギング
6時半
ラジオ体操
7時
朝食
8時
片付け、掃除、洗濯
10時半
昼の用意、片付け
12時
友人宅でお団子パーティー
15時半
次女体操教室送り
16時前
片付け、夕食準備
16時半
次女迎え、長女迎え
17時過ぎ
夕食準備の続き
18時半
夕食、体力持たずくたばる

夕飯食べようと座ったら どっと疲れが押し寄せて10分程干物状態でした。
旦那さんが割と早く帰宅してくれて、子ども達をお風呂に入れてくれたり夕食後の片付けをしてくれたり。ほんっとに有難いことこの上無しです(/ _ ; )
夏休みはまだまだ続くぜ!

07/23のツイートまとめ

kado1_1

ほぼ子供の予定なんだけど。
07-23 09:07

こんなに予定が入った夏休みは初めてだ。
07-23 09:06

@aac_23 炭酸が手元にある=どこかしら痛い
07-23 09:05

@osatosh あ、四角じゃない。
07-23 09:03

07/20のツイートまとめ

kado1_1

今日は子供会で久古窯へ。陶芸体験してきました♪ http://t.co/fsOsYpqKRX
07-20 12:55

07/16のツイートまとめ

kado1_1

@Dakoyome うちは今日は宿題と上靴。
07-16 20:24

夜中に走ったら1時間半切れるらしいよ。
07-16 01:26

07/13のツイートまとめ

kado1_1

ただいま大栄。ジェラート屋さん2号店?できてるね。
07-13 16:09

07/12のツイートまとめ

kado1_1

旅のお供にベビースター。
07-12 07:56

鳥取へ。
07-12 07:16

日が変わる前に寝ようと思ってたのに結局この時間だ。4時間切ってるじゃないか。
07-12 01:36

07/11のツイートまとめ

kado1_1

まだまだやることいっぱいありますよぉ~。これは危険な香りがしますよぉ~。
07-11 20:58

07/10のツイートまとめ

kado1_1

そういえば、車の調子が悪い。ナビも調子悪い。10年で10万km。直してこのまま乗り続けるか、ぼちぼち買い替えなのか。直してもこれからどんどん悪い所が出てくるんじゃないだろうか。
07-10 03:23

ミシンを持ち帰ったが、作品のチェック、手直し、値付けで結局この時間。徹夜はしない。明日と明後日は早く寝ないと運転に支障をきたすので、夜なべも今日まで。
07-10 03:19

RT @pancakemmm: イベント出店のお知らせ★この度ギャラリーそらさんで7月12日~14にかけて行われるpoco a pocoさんのイベントに土曜日cafe poco a pocoとして出店させて いただきます★ 10回目なんてめでたい! たのしみですhttp://t…
07-10 00:55

07/09のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 激しく同感するわ。
07-09 03:32

そういえば、自分のディスプレイまったく考えてなかった((((;゚Д゚)))))))
07-09 02:47

07/05のツイートまとめ

kado1_1

シルバニアの枕が大好物。
07-05 14:19

ちょっと油断するとこうなります。つっかい棒が必需品です。 http://t.co/Ep10tBwnqY
07-05 14:17

夜、ミシンが出来ないのは、無茶しないからいいかもしれないな。徹夜して体調崩して家族に迷惑かけるってことがないから。
07-05 01:01

さて、アイロン掛け終わったし、タグ作るか。
07-05 00:59

07/04のツイートまとめ

kado1_1

君の住む街 窓から窓へ 見えない鳩解き放つ
07-04 10:48

07/02のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 なんとな~く ごまかしましたね。まあでは星状海岸拾得物の落下飛散事故は七夕がもたらすファンタジーにより解決ということにしておきましょう。
07-02 21:31

@himekurumi 完全に混じってたね。で、私も気付いてないしな(笑)
07-02 21:18

@aac_23 poco a poco制作活動安全協会のものですが、その後星の砂については問題ありませんか?
07-02 14:14

@himekurumi おー、それは出会いたいねえ!
07-02 14:09

お義父さんの気持ち、分かるけどね~。
07-02 14:07

そういえば去年だったか、旦那さんの実家に半分に切ったスイカが置いてあって、その真ん中をお義父さんがスプーンでつまみ食いしたらしく、お義母さんにめっちゃキレられてた(笑)
07-02 14:06

今シーズン1玉目。 http://t.co/5fcLHNTL4O
07-02 13:47

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

