2013-02



02/24のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 背中かちかち。
02-24 23:19


02/23のツイートまとめ

kado1_1

名付けて「二度と同じ形は作れないデザイン」
02-23 16:06

おお。降りてきた。
02-23 15:59

02/21のツイートまとめ

kado1_1

お父さんお母さんが嬉しいと子供も嬉しいです。お父さんとお母さんが楽しむと子供も楽しみます。お父さんとお母さんが歌うと子供も歌います。(ブラザー・トム)
02-21 10:04

かにさま

次女
「どーちーらーに しーよーうーかーな てんのかにさまのいうとおり きーめーた♪」


カニさまに決めて頂いたそうです。

可哀想な○○ちゃん

長女「あ~~~~~」

ハハ「ん?どした?」

長女「この干し芋の賞味期限3月20日だったわ~。あと1日で○○ちゃん(長女の友達)の誕生日だったのに~。○○ちゃん可哀想~。」


( ̄ー ̄ )


多分、多分だけど○○ちゃん、そんなに可哀想でもないんじゃないだろうか。

巻きスカート

去年、家のPC捨てたので、ケータイからブログアップしてます。
で、画像をちっちゃくして貼り付けてるんだけど、なんかめちゃめちゃ荒かったようですね(汗
すいませんm(_ _)m
画像縮小の いいアプリないかしら(T_T)
とりあえず今回からサムネイルでアップすることにしました。
画像をクリックして頂くと大きくなります。




すっきりした形の巻きスカートが欲しいなぁと思っててようやく作れました。
黄色ニットに着なくなったブラウスをくっつけて、赤のヴィンテージファブリックも入れたりして。




この黄色のニットは掘り出し物!近くで見ると編み模様がわかります。あれ、前にも書いたかな。
以前スケのパツパツパンツを作ったのと同じ生地。裏毛で使いやすい、いい厚みでした(^з^)-☆

いやーほんと、ここ数年めっきり黄色が増えました。あの青緑が押され気味です(笑)。

この巻きスカート、もう1枚販売用に制作中です( ´ ▽ ` )ノ

02/05のツイートまとめ

kado1_1

編み物にどっぷり( ´ ▽ ` ) 毛糸欲しい。いっぱいあるけど欲しい。
02-05 14:12

01/31のツイートまとめ

kado1_1

RT @katrinvonjapan: 大阪市が放射能汚染がれきを2月1日から焼却! http://t.co/WQ2teQxO 「やむを得ず外出する場合は、ゴーグルやN95マスクなどで目やのどを護ってください。」
01-31 07:59

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

