2012-06



06/28のツイートまとめ

kado1_1

RT @1000favs: 締切を守れない人ってだいたいこんな感じwww http://t.co/MiKlDRO6 RinaStream
06-28 20:24


06/27のツイートまとめ

kado1_1

全然隠れられてないですよ。
06-27 10:27

枯葉模様の蛾みたいなんがピンクの服にとまっててちょっとウケた。
06-27 10:27

雑巾掛けする深夜1時。
06-27 01:48

06/26のツイートまとめ

kado1_1

ラバールの「via cafe」がとっても可愛いから壁に貼っといた。さてどうやって足していこうか。 http://t.co/fsGSb9d2
06-26 04:04

06/25のツイートまとめ

kado1_1

土曜日、次女の友達母子と一緒にブルーベリー狩り。長女は旦那さんとお出掛けしてたので、うちは3人。 山ほど食べてきました??????? http://t.co/bBnMRx8w
06-25 10:38

RT @kitahamamikiya: 【元経産省事務次官が日立に天下り!】★原発メーカー「日立製作所」の社外取締役に、原発推進した経産省の元次官が天下り http://t.co/AnYmWIlt
06-25 10:24

06/20のツイートまとめ

kado1_1

長女が「太りすぎ!」とダイエットさせたもんだから、ぴーちゃんは痩せてます。
06-20 13:21

ぶたのお尻と一緒に寝ました。ピンクがぴーちゃん、水色がぶーぶーちゃん。お姉ちゃん達が去年サンタさんにもらったもの。 http://t.co/KNT8y64Q
06-20 13:17

ちょうど3ヶ月が過ぎました。そろそろヘアネットが要りそうだな。
06-20 13:07

気づいたらひっくり返ってた。 寝返り記念日。ぼちぼち目が離せなくなってくるねえ ? ?? ̄ω  ̄? ???? http://t.co/gqY5vmX3
06-20 13:00

RT @iwakamiyasumi: 唖然。民主党本部の裏口から遁走した前原氏の一方的な言い分を大メディアがそのまま垂れ流して既成事実化をはかる。RT @47news: 速報:前原誠司政調会長は夜の記者会見で、消費税増税関連法案の3党修正合意が党内了承されたと明言。
06-20 08:30

「言い逃げ」。RT @IWJ_ch6: 【民主党合同会議⑦】ある議員が「台風なので今日はもう散会しては」と言った刹那、前原氏が「台風なので、与野党合意の了承は私の一任でよろしいか」と発言し、屏風の裏の非常口から、脱兎のごとく出て行ったとのこと。
06-20 08:22

06/19のツイートまとめ

kado1_1

@osatosh どっちよ。
06-19 20:58

@aac_23 もしかして例の?まぁ、美味しいもんでも食べんさい!
06-19 20:58

06/16のツイートまとめ

kado1_1

【緊急招集!】16(土)17(日)#大飯原発再稼働迫る おおい町でオキュパイ集会を開催!このサイトのツイートボタンで拡散に協力してください!→ http://t.co/6IcKlVVJ #occupyoi via @oikanshi
06-16 03:27

06/13のツイートまとめ

kado1_1

怖。RT @Bell_Boyd: モンサント社から、現在日本に遺伝子組み換え作物の承認申請が、日本の農水省に出されていますが、この情報を知らせるニュースは皆無です。 このままが承認をすれば、「モンサント社が被災地への支援として遺伝子組み換えナタネの寄付を申し出る可能性が大きい。
06-13 12:39

暫く制作活動が滞っている。 ミシンが私を呼んでいる。 今日は広報誌原稿作成。 スケさんは今日も元気。 http://t.co/u4bMfgVM
06-13 08:20

06/08のツイートまとめ

kado1_1

RT @amigaamigo: お疲れさまです。北九州市民です。今、北九州市が騒然としています。13時から行われている住民説明会、定員「160名」の所、市側がサクラを160名以上用意しており、阻止派が殆ど入れない状態になってしまいました。IWJも入っていません。許されない事です!
06-08 17:30

06/06のツイートまとめ

kado1_1

口開けて寝とる。 http://t.co/iCb5Lzlj
06-06 13:52

炭酸の気が抜けています(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)
06-06 13:43

思い立って、おやつにフルーツパンチ。 http://t.co/2k58kRPs
06-06 13:37

すけさん→うちのチビすけさん。
06-06 08:44

10日午後ギャラリーそらに馳せ参ずる予定にしております。すけさんも連れ参る所存にございます。
06-06 08:44

06/01のツイートまとめ

kado1_1

わくわく? RT @Ban_Ban_Bazar: 【極秘情報・拡散希望】バンバンバザール新ブート盤【ペコーオレンジ】6/4正午より発売!今回も特価一枚1500で販売決定!最高の海賊盤の流出です! http://t.co/q9HKUDeA #banban
06-01 23:02

05/31のツイートまとめ

kado1_1

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ福井1】 本日12時から、細野大臣の訪問にあわせ、大飯原発再稼働に反対する抗議行動が福井県庁前で行われます。福井Ch1で中継します。 ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/xpDYQzyA)
05-31 12:06

@aac_23 実家にもかかってきたぞ。
05-31 09:39

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

