2012-03



03/30のツイートまとめ

kado1_1

2。 http://t.co/oKHD0VC6
03-30 10:56

1。 http://t.co/EIevTMuV
03-30 10:56


03/29のツイートまとめ

kado1_1

RT @taknom: がれき受け入れに反対メッセージを送ろう #放射能汚染 #がれき #米子市 // 市長にひとこと/米子市ホームページ http://t.co/O7gmSh8t
03-29 11:48

おおあくび。 http://t.co/aKRsoewX
03-29 11:38

03/21のツイートまとめ

kado1_1

ほっぺがフワフワです。もちもちじゃないの、ふわふわ。 http://t.co/XCXCugde
03-21 21:04

こんなに静かな一日を過ごすのはいつ振りだろう。とても贅沢な時間を貰ってると思います。寝不足だしあちこち痛いけど、次女の時に比べると随分楽です。退院したらもう味わえない (丁度春休みだしね)この静かな日々をもう少しだけ。 http://t.co/taUOIsDY
03-21 08:40

おはようございます。 丸2日経ちました。順調です。昨日のお昼ご飯の写真。この産院はご飯が美味しいと聞いてましたが、本当に美味しい!とても丁寧に作られています。据膳の有難さ。・°°・(>_<)・°°・。 http://t.co/ctciS6IM
03-21 08:09

03/19のツイートまとめ

kado1_1

ゴボウの種。だそうです。 http://t.co/x7A0wZik
03-19 09:51

とうとう出ました。 http://t.co/xZaqSorv
03-19 09:30

病院入りしてます。あと何時間後かなぁ。とりあえず朝にはなると思います。眠い。
03-19 02:50

03/18のツイートまとめ

kado1_1

これを楽しめる人って、もう超越してるよね。悟りの境地だと思うわf^_^;)
03-18 21:10

まだ出ません。なかなか本陣痛につながりません。気持ちと体力が少しずつすり減ってる感じ。あぁ長い。
03-18 21:09

03/16のツイートまとめ

kado1_1

@satsuy 上2人とも促進剤使ってるから、今回は自然な陣痛が来てくれたらなぁと思います。
03-16 22:49

先生に連絡帳書いて、靴下と上靴代わりのスリッパ買って、登校はチチに送ってもらうとして、下校は厄介だな。天気次第か。1週間のうち3日休みでまだ良かった。ほんと何でよりによって今なのよ。
03-16 20:40

@aac_23 幸い、昨日貰ったことを今日は忘れてるような方なんです。
03-16 20:29

ちなみに長女は初めての包帯でテンション上がっております。
03-16 18:41

このタイミングで足首を捻ってくれる長女。大したことなくて良かったけど、1週間固定だそうですf^_^;)
03-16 18:40

不規則ながら強い張りが増えてます。着々と準備が進んでいる模様。もうすぐ会えるねぇ。
03-16 16:28

@micaroom ありがと~。長丁場なのでぼちぼちやります( ´ ▽ ` )
03-16 13:51

長女が友達に貰った手作りクッキーを殆ど食べてしまいました(>人<;)手作りクッキーに目がないハハ。すいませんほんとに大好きなんです。代わりのおやつを用意しておこう。
03-16 12:12

今朝はおしるしがありました。昨日の健診の影響かもしれんな。何にしても結局「そろそろ」ってことしかわからん。そろそろが今夜なのか、1週間先なのか。予定日まであと3日。ベビーは想定3000g超えました。
03-16 12:10

RT @tagamix: 瓦礫利権って本当ぽいね(???;)これじゃ、絆サギだわ…。→東京都の瓦礫処理の元請け企業、株式95.5%を東電が保有。田中康夫のブログ笑止千万!「みんなの力で瓦礫処理」 http://t.co/x8POOXKB
03-16 12:04

03/15のツイートまとめ

kado1_1

朝方から2時間程前駆陣痛。起きたら治まる。眠い。今日は健診。
03-15 07:44

03/14のツイートまとめ

kado1_1

10万違うけど。
03-14 09:43

個人医院で産むのは今回初めてなんだけど、用意する物が少なくて楽ね。
03-14 09:43

朝方から生理痛のような鈍い痛みがあります。やっぱり明日辺りかなぁ。まぁわかんないんだけどね。とりあえず破水用着替えと入院セットは車に載せてるのでいいかな。
03-14 09:42

03/13のツイートまとめ

kado1_1

まだ出る気配なしです。もうそろそろいいんじゃないのー。
03-13 21:59

03/12のツイートまとめ

kado1_1

皆生タクシーに電話かけたら対応が悪かった。1人の人間が会社全体のイメージを悪くする。残念だけど皆生タクシーには頼みたくないと思った。
03-12 12:30

@kogumadesign こっちは積もってないよー。時々チラついてるだけ。気をつけてな~(^-^)/
03-12 11:59

03/10のツイートまとめ

kado1_1

今日甥っ子を抱っこさせて貰ったのは自分にとってすごくプラスになった。お産のイメージって大事。義弟夫婦に感謝!
03-10 21:31

夕方、旦那さんとマタニティセミナーに行ってきました。出産って、ほんとに不思議な力だなぁ。
03-10 21:27

@Dakoyome 何度経験してもお産はやっぱり怖いと思うよ。でも、結局自分がリラックスしてるのが子供にも自分にも負担が少ないから、あんまりお産自体のことは深く考えないようにしてるかも。今の自分は深く考えるとマイナス向きの思考になることが多いでね。
03-10 21:24

先月生まれた甥っ子を見に行ってきました。やっぱり赤ちゃん可愛いなぁ ヾ(´^?∀^?`*)ノ*.。 ちっちゃくて、フガフガ言ってた。おでこのシワとか、あーこんなんだったなぁって(#^ ^#)うちも早く生まれてこないかなぁ。
03-10 15:59

もうちょい

予定日まであと10日となりました。
自分の中ではあと1週間、来週の木曜日が検診なのでその後が怪しいかなと思ってます。
昨日は妙に焦って入退院の荷物をまとめたりしてました。

ここんとこ、ちょっと鬱々と過ごすことが増えてます。
まず体がしんどい。これはもうどうしようもないことなんだけどね。つわりのような気持ち悪さが一日中断続的にあります。腰痛も相変わらず。
で、早く楽になりたい!と思う訳ですが、産んだ後もっと痛い思いをするのが分かっているので気が塞いでます。
そしてこの先またひと息つけるのは幼稚園入れてからかなぁとか、子供会役員のこととか、先のこと考えてネガティブ発想の連鎖といった状態です。

最後の妊婦生活なのにね。これではいけんな。4人目は考えてないので、胎動を感じられるのもあと10日。ベビーと楽しまなきゃね。

まぁほんとに元気なお子さんですよ。3人の中で一番よく暴れてます。座って上からお腹を眺めてると、膝かなあ、固いものが「うにょーん」と動くのがよくわかります。お腹がモコモコ波打つのが可笑しくて、上の子達と一緒に笑ってます。
ちなみにもう既に名前は決まってて、家族は皆 名前で呼んでます。

次女は赤ちゃんが生まれたら自分とお父さんの間に寝かせるそうです。「何で?」と聞いたら

「赤ちゃんが逃げないように」

・・・何するつもりよ (; ̄◇ ̄)

お、なんか気分が軽くなってきた♪
さて、とりあえずチョコ買いに行こう(笑)
陣痛が来たらTwitterで実況中継します。余裕があればだけど。

03/07のツイートまとめ

kado1_1

これで食べ物に対する不安がなかったら言うことないのに。
03-07 12:57

美味しく食べられるということがいかに幸せか、身に染みるわ。
03-07 12:57

昨日は夕食をちょっと食べ過ぎたためひどい目にあった。
03-07 12:55

お腹空いてるけど、食べたら2時間は胃もたれが続くのが分かってるのであまり食べたくない。
03-07 12:54

いつかポーチになる予定のものたち。 http://t.co/H50Hh8G9
03-07 12:43

02/29のツイートまとめ

kado1_1

RT @TOHRU_HIRANO: 『被災地で覚せい剤と違法賭博が流行。被災地では、義捐金や保険金で、にわかに大金を手にした被災者もいるなか、裏の業界でもバブルが起きている。顕著なのは、薬と博打。義捐金がこんな形で搾取されている。(http://t.co/95HmD0jI)』
02-29 21:50

一日3回洗濯しても無くならない洗濯物。
02-29 13:15

うーん眠い。でも今日の家事まだ残ってるしな。
02-29 13:12

@aac_23 私もストレス解消にチョコ、スナック、炭酸。買いました。お陰さんで取り敢えず自分の中で折り合いつけました。
02-29 07:56

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

