2012-02



02/27のツイートまとめ

kado1_1

ちょいとイラっとすることがあった。愚痴りたいす。
02-27 16:15

@aac_23 おぉすげー!ロウソクの炎だ。
02-27 07:54


鉛筆立てかな


長女の担任の先生が誕生日ということで、今日は母娘でカルトナージュに初挑戦。見事にズレてたり、くっついてなかったりと、出来は良くないけど楽しく作れました( ´▽`)
また気が向いたらやろーっと♪

02/20のツイートまとめ

kado1_1

端切れでリボン量産中。来年度の幼稚園バザーに出そうかな。 http://t.co/LZ6dlMiQ
02-20 14:38

02/19のツイートまとめ

kado1_1

今日はいただき作ったけどケータイを持ってなくて写真撮れず。美味しゅうございました。
02-19 23:02

今日は長女の誕生日でした。そしてベビー出産予定日まで丁度あと1ヶ月となりました。
02-19 23:01

02/18のツイートまとめ

kado1_1

@aac_23 押入れ収納ケース6つに入りきらんのんは、やはり過剰在庫でしょうか。
02-18 21:49

RT @TOHRU_HIRANO: 被曝:ぶらぶら病。症状:身体が異常にダルい、眠い。疲労感が抜けない。集中力がなくなる。でも血液、尿検査には異常が出ない。『アメリカ女性兵【放射線の健康被害=ガンだけじゃない。10年後の日本は?ぶらぶら病】http://t.co/QFld8n3F
02-18 21:47

@aac_23 お、私も端切れでリボン量産中よ♪
02-18 21:44

@gallery_sora_ku いやいや、まだ産まれてないよ。あとひと月(^-^) もう体がしんどい。4年開くとこんなに違うもんか。
02-18 11:59

02/17のツイートまとめ

kado1_1

ほんっとにこのベビー、元気です。ハハ、痛くて寝れません。・゜・(ノД`)・゜・。
02-17 23:31

RT @masaru_kaneko: 東電は他の温度計の点検を進めた結果圧力容器の41個の温度計のうち計8個が異常と発表。今さら、です。これでは事故が起きるわけだ。これから40年以上かかる事故処理。これで民主党PTは原発再稼働するつもり? http://t.co/IPblGa3U
02-17 04:12

うっそ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。RT @Ban_Ban_Bazar: 【おしらせ】2012年4月10日をもって富永寛之氏がバンバンバザールを脱退します。本人、バンドからのコメントを記載しています。http://t.co/RCw0SlKj
02-17 04:09

RT @sobtomk:"街に散らばった黒い粉のセシウム合計1kg当たり百万ベクレル超。神戸大学の山内教授測定。(南相馬市 大山こういちのブログ2012/2/16)http://t.co/SKaHkihi "
02-17 03:46

02/13のツイートまとめ

kado1_1

西日本だから安全?まさか。RT @smokey_daddy: 外食には注意! http://t.co/u5PGnn3I 「福島県産 過去最大の取引量で過去最低の売上」今まで外国産を使ってた外食産業が、より安く仕入れるために福島県産の産物を買い占めてる。
02-13 21:42

さっきのはこの窓から覗いた写真です。 http://t.co/L2ZuI24v
02-13 10:55

今日は雨。今週はバレンタインと長女の誕生日があります。 http://t.co/xze85hyi
02-13 10:50

02/12のツイートまとめ

kado1_1

今日は天気がよかったので湊山公園に行ってきました。公園で遊んだの久々な気がする。 http://t.co/sULiEt9p
02-12 22:11

02/10のツイートまとめ

kado1_1

これ、テディベア用ので、すごくいい生地なんだけど、針通すのが大変。指が痛くなった。
02-10 14:09

使ってたキーケースがあまりにも汚らしくなったので、急遽作ったキーカバー。改良して旦那さんにもあげよう。 http://t.co/aLWfJYh1
02-10 14:07

今シーズンにはもう遅いので、次の秋頃にイベントでもやりたいな。
02-10 13:59

完全おそろいの親子マフラー。色物はカラフルだけどポップ過ぎないのが好きです。 http://t.co/hB1NNtD3
02-10 13:58

マフラー。大人用と子供用。 http://t.co/FPNM4jG2
02-10 13:57

昨シーズンにカットして縫いきれなかったものが溜まってて、それを縫ってます。これはタートルフード。 http://t.co/CTzjPrYk
02-10 13:55

借りたいと思ってる本が軒並み貸出中だなぁ。とりあえず予約しとこうかなぁ。買うかなぁ。
02-10 08:27

02/09のツイートまとめ

kado1_1

吸わないから大丈夫なんて言ってられない。 RT @TOHRU_HIRANO: 「福島県の494戸のタバコ葉っぱ栽培農家が、タバコの葉っぱの栽培を再開しますとさ。500ベクレル以下だって。日本たばこ産業が24年産の売買契約をしましたとさ。(http://t.co/1iJZxoSv
02-09 22:57

@aac_23 aacちゃんのそういうとこ好きだわ。
02-09 22:50

でも自分の選択が子供の将来を左右するんだから、知らない振りはできない。
02-09 12:28

そして疲れる。
02-09 12:26

食料品買うのが怖い。調べれば調べるほど怖い。
02-09 12:25

02/07のツイートまとめ

kado1_1

RT @TOHRU_HIRANO: 冷温停止どころか暴走中じゃないか。「福島第1原発2号機の原子炉圧力容器底部の温度が、4日間で約20度上がり、約70度になりました。注水量を増やしてますので、汚染水は、また海へ漏れちゃうかもしれません(http://t.co/UhsaslEc)」
02-07 08:17

02/02のツイートまとめ

kado1_1

今朝次女を送る時の景色。完全に吹雪じゃないですか!((((;゚Д゚))))))) 今は小康状態。 http://t.co/6npMozcp
02-02 11:34

02/01のツイートまとめ

kado1_1

「住民の理解を得て」RT @TOHRU_HIRANO: 埼玉県(枝野ちゃん地元)が瓦礫受け入れ。「2年間で計5万トンの受け入れ(0.23μSv/h以下)を目標にしている。灰はセメントの材料になる。(http://t.co/0lNJ1JK8)」
02-01 22:26

RT @kikko_no_blog: これほど牛乳やキノコ類からセシウムが検出されてるのに、どうして学校給食に牛乳やキノコ類を使い続けるのか?当面は他の飲み物や食材に変更するのが普通の感覚ではないのか?それとも牛乳やキノコ類を使い続けなくてはならない「大人の事情」でもあるのか?
02-01 01:49

読み聞かせ



私が尊敬している友人が貸してくれた本。
これまで自分が読書ボランティアとどう向き合ってきたか、考えさせられました。
何のために、誰のために読み聞かせをするのか、そこは自分の中で常にはっきりさせておかないといけないね。
独りよがり、押し付けになってはいけない。
勉強することも大事。

01/31のツイートまとめ

kado1_1

しかもロックの方。解くの手間(T_T)
01-31 11:15

ゆっくり丁寧に一周縫ったら裏表だった時の虚しさ。
01-31 11:12

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

