2011-11



11/29のツイートまとめ

kado1_1

自分の腹の中に全く別の人間が暮らしている。 不思議だなぁ。
11-29 12:15

おなかが、めっさモコモコしとる。
11-29 12:14


11/28のツイートまとめ

kado1_1

@micaroom 私もそれたまたま見たよ。解説の人のコメントに衝撃を受けた!
11-28 17:10

11/27のツイートまとめ

kado1_1

もうこのデザイン二度と作るまいよ(T_T)
11-27 14:33

11/26のツイートまとめ

kado1_1

出掛けた先でトイレに行った時、長女に手すり付きの個室を勧められた。
11-26 16:17

11/25のツイートまとめ

kado1_1

@kogumadesign 楽しそうだね!明日は次女の発表会だから、明後日行ってみようかな(^-^)
11-25 20:10

RT @iwakamiyasumi: 続き⑥。枝野経産相がカーク通商代表との会談前に読んでいた問題の経産省の資料について、経産省側は複数用意した資料の一つと弁明していたが、実は一種類しかなかったことが明らかになった。藤村官房長官も「一種類しかなかったんだってなあ」と、認めたという
11-25 12:48

11/22のツイートまとめ

kado1_1

ちなみに長女は「ヤッホー!」と言う練習をしている。
11-22 11:12

くしゃみが「ぶえーっくしょい!!」と非常に不細工なので、この際「わっしょい!」に変えてみようと思う。
11-22 11:11

11/19のツイートまとめ

kado1_1

風邪か疲れか。はっきりしてるのは頭と喉と足が痛いということ。今日はもう寝ます。おやすみなさい。
11-19 21:57

PTA行事終了。一つ片付いた。火曜日までに広報誌の原稿を仕上げなければ。
11-19 21:55

11/12のツイートまとめ

kado1_1

@HiromiTetsumoto おぉ!おめでとう~!!わっしょい!わっしょい!お祝い兼忘年会!!
11-12 21:40

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ福島1】 明日の東日本福島駅伝のコースの放射線量測定の様子を配信中です。かなりの高線量が立て続けに計測されています。
11-12 21:18

11/09のツイートまとめ

kado1_1

バットの新しい使い方 http://t.co/cbR8mlfO
11-09 21:55

かわいい♪( ´▽`) http://t.co/nG3MNCRL
11-09 21:51

双六ゲームじゃなくなってるね。 http://t.co/2kCChJh1
11-09 21:48

三マスむどってください。 http://t.co/OC8ayOKf
11-09 21:40

広報誌に載せるため、生徒達に「あったら面白い"双六のマス"」を書いてもらった。いやー、小学生、いいねえ!
11-09 21:27

RT @Todaidon: 環境省の除染ボランティア募集http://t.co/WYWSSGuCというのは、チェルノブイリの「リクビダートル(除染作業員)」ですね。参加希望者は広告最後の文章(保険は自己負担。通常、放射線被ばくは保険の対象外)に注意。wikiでリクビダートルを検索
11-09 21:11

11/08のツイートまとめ

kado1_1

RT @mitsuya_niwa: 枝野幸男 『そのうちの5回は食べ物、飲み物の話でございまして、一般論としてただちに影響がないと申し上げたのではなくて、放射性物質が検出された牛乳が1年間飲み続ければ健康に被害を与えると定められた基準値がありまして、』
11-08 21:02

30分休もう。
11-08 13:59

外からおもくそ焦げ臭いニオイしてくる。奥さーん!お鍋大丈夫ですかー?!
11-08 13:53

@Dakoyome もう結構きてるよσ(^_^;)まあ代わりがきくものならお願いするんやけどさ。
11-08 13:28

11/07のツイートまとめ

kado1_1

@himekurumi 不思議ちゃんのお宅では様々な鳥が登場するのではないか。
11-07 08:32

@aac_23 ふと気づいたら私は何故今ここでこれをやっているのか、状態。
11-07 08:30

RT @tjimbo: 国立市が「脱東電」学校などの電力切り替え - MSN産経ニュース http://t.co/mfFa9j4e
11-07 08:02

11/04のツイートまとめ

kado1_1

オーダーのお品、本日納品してまいりました。あとオーダー3つとPTA行事と広報誌の原稿締切りが今月中にある。もう気合いしかないでしょ。 http://t.co/ZKl90LT0
11-04 17:23

@le_lys_ry ありがとー♪ 予定は年度末だよー。この頃体型が変わってきたからか、上半身が凝ってる(´Д` )
11-04 04:26

RT @twshuyu: 日本中が頭にきているさなか東電はちゃっかり冬のボーナス支給を決定。一方で東電は20兆円を超える除洗費用を国が税金で全額負担するよう要請。しかも大型除洗工事は系列会社で独占受注。まさにやりたい放題。#genpatsu #seiji #TPP #福島
11-04 04:19

RT @kikko_no_blog: 【開いた口がふさがらない東電の会見】「これまでも再臨界が起こっていた可能性もある」「再臨界による核分裂反応は大した問題ではない」→ http://t.co/0JI5CcKU
11-04 03:50

RT @kikko_no_blog: 床下のラジウムの瓶が原因だった世田谷区弦巻は国道246号の近く、スーパーの地中からラジウムが見つかった世田谷区八幡山は国道20号の近く、2ヶ所は離れていて直線距離でも6~7キロあるのに、この2ヶ所を発見したのが同一人物だそうだ。
11-04 03:49

RT @kikko_no_blog: 4月「燃料棒は安定して冷却されている」「メルトダウンなど起こっていない」が3ヵ月後には「3月12日にはメルトスルーしてました」に変わり、9月「工程通りにステップ2」「順調に冷温停止へ向かっている」が2ヵ月後には「核分裂の可能性を否定できない」
11-04 03:47

11/02のツイートまとめ

kado1_1

広報誌作るのって、手間かかるなぁ。原稿依頼一つとっても依頼文書作成、配布、報告、許可取り、確認…。勉強になります。そしてもうこんな時間。
11-02 05:37

11/01のツイートまとめ

kado1_1

RT @iwakamiyasumi: 細野豪志原発担当大臣は今日の閣議後の会見で、12日の福島第一原発の視察に関して、記者クラブメディアと外国人記者団だけに同行取材を認めた。フリーやネットメディアに対しては、再三の要請にも関わらず認めず。相変わらず、記者クラブメディアの特権健在。
11-01 21:13

そりゃあそうよ。だってミステリアスだもん。
11-01 10:10

@osatosh じゃあそこはノーコメントということにしとこうか。ミステリアスkadoで。
11-01 08:28

@osatosh 自分の欲に素直なだけじゃ。
11-01 08:01

@aac_23 私の場合、たいがい空腹が勝利。
11-01 07:51

残念ながらそれはハハのお腹の音です。
11-01 00:37

「赤ちゃん何て言ってる?」と聞いたら、「ゴロゴロいってる~♪」
11-01 00:37

大きくなってきたお腹に耳をあてる子供達。( ´ - ` )
11-01 00:36

10/31のツイートまとめ

kado1_1

赤ちゃんが蹴ってくれるのがエネルギー補給♪( ´▽`)
10-31 13:33

ちゃんと作業を割り振らんと自分の身がもたん。ということがわかった。
10-31 13:31

@CigarBear222 しゃがんでると腰のラインが綺麗に見えないから(立ってたら綺麗な人でも)、なんか だらしなさを感じるのかな。そういうのがお好きな方もいらっしゃるのよね、きっと。
10-31 13:26

@CigarBear222 あ、これは解る。尻まで見えてようもんなら「汚いもん見せんなや!」って怒鳴りたくなる。
10-31 13:03

@le_lys_ry あ、お揃いだ~♪うちは大伯父さんにもらったd(^_^o)シルバニア可愛いよねぇ♪( ´▽`) よく子供と一緒に並べて遊んでるよ。
10-31 13:00

RT @iwakamiyasumi: 公的保険の適用範囲は確実に小さくなり、様々な疾病の治療が自費かバカ高い民間保険に委ねざるを得なくなる。RT @kabachika: 腎臓透析にかかる費用は月40万円。TPPが合意されれば、年収1000万以下の透析患者は死ぬしかなくなるのか。
10-31 12:47

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

