2008-11



ワンピース1

今度の「poco a poco」に出す予定のワンピースその1。

春っぽいですねぇf;^-^)

生成りの綿麻生地のベースをレースやガーゼなどで飾りました。

20080216 295

ボタンを留めても開けてても可愛いようにステッチを。
20080216 298

後ろにはサークルレースと赤いモノグラム。
赤って、ほんと可愛いポイントになってくれます(*^-^*)
20080216 299

どうぞ見に来てください♪

poco a poco vol.3 のおしらせ

すいません随分とほったらかしにしておりましたm(_ _)m
パソコンに向かうと長いのであまり近寄らないようにしてましたf;^-^)

再来週に控えた「poco a poco」に向けての作業が続いております。
ただ、先週辺りから来月頭まで幼稚園関連の行事や健診など色々あって、もうそんなに時間が取れなくなってきました。
まだまだ作りたいものはいっぱいあるし、品数自体少ない。
でも今回は前回ほど無理をしないようにブレーキかけてます。
なので、できなかったらそこまで。
また次回です。

「poco a poco vol.3 
       あなたにあげたい、冬のとっておき。」

日時 12月3日(水)~7(日)
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所 space空(ギャラリーそらB1F)

今回は場所が地下になります。
やっぱり可愛いmicaちゃんのDMデザイン♪
sample1_2.jpg

夢の中

20080216303.jpg


(((゜д゜;)))

何の踊りだよ。
ヤラセじゃなくほんとにこうやって寝てるところが怖い。
はい、勿論目も開けてます。


20080216 306

この通り。

更にイビキ付き。
その上写真を撮る母にオナラをかます。
フルコースですm(_ _)m

嫁の貰い手ねぇぞ(T-T)

関連記事
April 04, 2008 「遺伝

キルトのバッグ

20080216 308

20080216310.jpg

20080216311.jpg

リネンのキルトでバッグ作りました。
自分のにしてしまおうかと思うほどお気に入りです♪
明日の「PARADE」に出品します。
なので急いでアップしました。
明日の「木の祭り」に行かれる方、買ってくれなくてもいいので是非見てくださいm(_ _)m

”「PARADE」古本と暮らしの蚤の市vol3”
川端1丁目アーケードにて
時間は11時~16時

FREEDUM!

幼稚園で「忍玉乱太郎」の主題歌が流れているそうで、娘が覚えてきました。

「おーお やりたいこと やったもんだぜ とーとーてーしかぶぅーす!
つらいーとーきには ん~わかるー ちゃんすー べーたーすん♪」

((゜д゜;))


母の私でさえ理解の範疇を超えています。
ん~ て。ごまかしすぎやろ。

この「べーたーすん」に自分でウケて、それから何にでも「べーたーすん」をつけてしまういわゆる「べーたーすん祭り」が始まるわけです f;^-^)

ちなみに娘の友達Sらちゃんは、自ら作詞作曲して普通に1曲分くらいずーっと歌います。
最初はそういう歌があるんかと思った w(゚ロ゚;w

なんと自由な世界。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

