2008-07



カートオープンしました!

本日ネットショップのカートオープンしました。
お時間がありましたらどうぞお寄りくださいまし(*^-^*)

イベントは終わったけど何故かゆっくりできません。
気持的に。
多分、4ヵ月後に「poco a poco」冬バージョンがあるかもしれないということで少し焦ってるのかな。
何分今回のように周囲に迷惑はかけたくないので。
頼まれ物や娘に作ってあげたいものもあるし、あれをして、これをして、と考えると落ち着かない。
何よりまず壊れたロックミシンの代わりに新しいものを買わなければ。
う~ん。

お礼と今後の活動について

「poco a poco vol.2」おかげさまで無事終了いたしました。

期間中ご来店くださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

今回は本当に大変でしたが、新しい出会い、自分の方向性など得られるものは大きかったです。
反面、反省すべき点もありました。
私自身無理をしすぎたこと、旦那様をはじめ周囲の方に多大な負担をかけてしまったこと、家事・育児がおろそかになったこと・・・

これからも制作活動は行っていきたいので、これらは絶対に直さなければならないと思いました。
家族あってこその自分。

こんな私を叱りもせずにフォローしてくれた旦那様、しょっちゅう子供をみてくれた親友のNちゃん、そして今回のイベントに関わるすべての方に心より感謝申し上げます。

それから、イベント期間中、遠方の方などから少しお問い合わせいただいたこともあり、近いうちにネットショップの方のカートをオープンしたいと思います。

その後は、HPのリニューアルを考えていますが、それと同時にネットショップは閉店しようと思います。
半年以上放置したままで見苦しいし、家のこと、子供のこと、私の作業効率の悪さなど色々考えての結論です。
制作活動は続けます。
冬にまた「poco a poco」開催するかという話も(未定ですが)出ています。
また気が変わって「ネットショップやります!」なんて言いだすかもしれませんf;^-^)

と、まぁ適当ぶり全開のkadoですが、どうかキレずに暖かく見守ってやってくださいましm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します。


生活感あふれるおままごと

長女とままごとをしていた時のこと。

娘「お弁当作ってきたよ~」
母「お!おいしそ~」
娘「この苺半額だったの!」
母「・・・」
娘「これ昨日の残り物だけど痛んでなくてよかったわ」
母「・・・」


どういう育て方しとんじゃい。

まぁ、こういう育て方ですわな。

キーケース・ブックカバー

今回ちょっと気に入ってるのがこの「切り紙」ならぬ「切り布」です。
本やさんで一目惚れし購入した切り紙の本を見ていて思いつきました。

でもこれがなかなか。布は紙と違って厚みがあるから細かい絵は切れないし(T-T)
結構手間がかかってしまいました。

私の中の乙女チックな部分を前面に押し出した作品。
ありがたいことにぼちぼちとお嫁入りしてくれてます。

20080216 190 20080216.jpg

20080216 196 20080216 199

ネックレス

アートクレイシルバーに手を出してみました。
純銀のイニシャルモチーフです。
左はシンプルに淡水パールのみで。
右はアンティークビーズや、リボン、レースなどでちょっと華やかに。

20080216 210 20080216 211

本日開催!

随分更新せずにほったらかしておりますm(_ _)m

「ギャラリーそら」にて本日より21日まで「poco a poco」開催です!
土曜日は土曜夜市もあるので21時まで開いてますよ♪
よかったら足を運んでみてください(*^-^*)

今回は結構無理してますw(゚ロ゚)w
毎晩ミシンカタカタで少々疲れが溜まっておりますが、やっぱり自分の世界を表現できるというのはすごく嬉しい。
お客さんが私の作った物を手に取ってくれるのが嬉しい。

やめられませんな。

画像左は自分のブースを作ってる最中。たまたま人が撮ってくれてたので。
この時は麻友の機嫌が悪く途中で断念。
右が完成した状態。ちょっと切れてますが。

20080216 192 20080216 202

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

